イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さよなら
いきなりですが、

ブログ、やめます。



最近、放置しすぎだったしさ。


もう、やめようかと思うんだ。




今まで、ありがとうございました。


と言いたい所ですが、

引っ越します。

(なんじゃそりゃ。)


じゃぁ、ゆめからもご挨拶を。

f0043658_19361861.jpg


バイバイ、エキサイトブログ・・・

シンプルで投稿しやすいサイトだったんだけど、
何かと不都合が多く、つなビィも貼り付けられないしさ。




ってことで、新しいアドレスはコチラ↓↓↓
http://yumenoouchi.blog45.fc2.com/


これからも、ゆめ共々よろしくお願いいたします。

リンクをしていただいてた皆様には大変申し訳ありませんが
変更をお願いいたします
ペコリ
[PR]

by megandtake | 2008-03-23 19:39 | ゆめの日常
は~るがき~た~♪
昨日は、こんな天気でした。↓↓
f0043658_22521434.jpg

空が落ちるんじゃないかってくらい、どんより重たい雲。

嫌いです、こんな雲・・・

こんな雲を見ると、なぜか中1の時に、好きだった先輩に告白した日のことを
思い出すのです。
なんて甘酸っぱい思い出なんでしょう・・・


おっと、思い出に浸ってる場合じゃないわ。


そんでね、こんな曇り空の下で、なにやらあっちの方が明るいよ。
f0043658_2258324.jpg


なにやらピンクに輝くアイツは、、、アイツは~・・・

アイツは~!


f0043658_22591076.jpg

桜じゃん!

早咲きの品種っぽいけど、詳しい名前は存じ上げませんが、
キレイですね~。

桜が咲くと、いよいよ春が来たんだな~って感じ♪

でも、春が来たからって、浮かれてばかりはいられません。。。

ゆめちゃん、お肌の調子が右肩下がりです

これから、3日に一度は610ハップ(むとーはっぷ と読みます)で温浴。
f0043658_23303980.jpg

硫黄のニオイがキッツイので、ゆめの顔も歪む。。。笑
でも、コレのお陰で痒みも楽になるから、我慢我慢だよ~。

家中、腐った卵のニオイで満たされます。
おススメです。

そんなこんなで、春がどんどん近づいてるゆめ家地方から
お送りいたしました。

そうそう、今日は25度でした。
f0043658_23351371.jpg
ぽかぽか陽気に誘われて、ゆめちゃん珍しく外でお昼寝です。

そんなに日光浴びてると、ワタシみたいに黒くなるよ・・・

ふっふっふ。
[PR]

by megandtake | 2008-03-15 23:38 | ゆめの体
今年の目標
(本文と画像は全然関係ありません。)

先日、久々の友達に会った時・・・・
f0043658_11404257.jpg


「焼けてるね~!バカンス行ったの??」

と、聞かれました。

f0043658_11405769.jpg


そのまた別の日に、違う友達に会った時も、

f0043658_1141958.jpg


「あれ?お正月、ハワイでも行ってきた??いいな~」

って、言われました。

f0043658_11412647.jpg




そんなわけ、ありません。


行けるもんなら行きたいです。バカンス。。。ワイハ。。。
ひと夏のアバンチュール。。。
(アバンチュールの意味は知りませんけどね)
f0043658_1141413.jpg



そんなに色んな友達に言われるほど、今現在のワタシは・・・・

色が黒いらしい。


f0043658_11415448.jpg



う~ん、やばいよね。

3月なのに、この黒さ。


これは、美白せねば!!


今年の目標は、BI.HA.KU!!!!
レッツ、ビタミン摂取!!!!




と、心に決めたのは2週間前。


最近、すっかり春めいて紫外線ガンガンのゆめ家地方。

そんな決心も忘れ、帽子すら被らず、日焼け止めすら塗らずに、
本日も散歩に行ってしまいました。

f0043658_1142518.jpg



まいっか。天気のいい日の散歩は楽しいしね♪

明日からがんばろー。
[PR]

by megandtake | 2008-03-11 11:55 | 私の生活
夢的球場使用例
今日はまた寒波でしたね~

お肌カサカサ乾燥警報ですね~


そんな寒い朝。

いつものように、ご近所散歩に行きました。




ウチのすぐ近くに、自治会のグラウンドがあるんです。
結構広くて、ネットで囲ってあるので、ご近所のワンコはここでフリーで遊んでます。
ディスクの練習をするコ・・・ボール遊びするコ・・・訓練するコ・・・
みんなそれなりにグラウンドを活用してるんですが、

宅のゆめちゃんはと言うと・・・
f0043658_22195647.jpg
ひたすら、ニオイチェック!!チェーック!!!

きっと、みんなはグランドの真ん中で遊んでるんでしょうけどね、
ゆめは周りのネット沿いです。
f0043658_22211661.jpg
ニオイ嗅ぎに集中してるかと思って、私は体操したりボーっとしたりしてるんですが、
目をそらした隙に用を足されるので大変!見張ってないと、いけません。
(少年野球の練習場でもあるので、一応チッコ後は水で流してます)
f0043658_22222510.jpg

ま、↑のように、用を足したら報告にくるので、オリコウさんなんですけどね(親バカッ)

一通り、ネット沿いをクンクンした後は、反対の斜面側に行きたがるゆめ
f0043658_2242884.jpg
一応、ワタシの許可を得てから嗅ぎに行く所が、これまたオリコウさんなんですけどね♪

f0043658_2227773.jpg
実はこの斜面の上は、草が一年中ボーボーで
蛇や蜂の棲家なんです。
なので、あんまり行って欲しくないんですが・・・草大好きっ子のゆめが
ワタシの静止なんて聞くはずも無いので・・・
f0043658_22291385.jpg
テンション上げ上げで一気に駆け登ります。

写真じゃわからないかもしれませんが、この斜面は人間は登れません…
3歩進んで一気に落下です。

その後、ムッシャムッシャ草を食べまくり、満足すると一気に駆け下りてきます
f0043658_22335582.jpg
一応、「やべー!」って顔して帰ってきますが、
f0043658_22381431.jpg
すぐにヘラヘラ誤魔化すので、きっと反省なんて一切してないんだろうね~

そんな感じで、絶好の運動場なのに、イマイチ使い方が間違ってると言うか、
活用方法が間違ってるゆめなのでしたっ。

近くにフリーで遊ばせる場所がないワンコの方が多いのに、
申し訳ないわ~ (・∀・)ニヤニヤ
これこそ、宝の持ち腐れってヤツね。
[PR]

by megandtake | 2008-03-05 22:46 | ゆめの日常
結果発表!
先日本家で行われた突プレの結果発表です♪


まずは、今回もたくさんの方に参加していただき、
とっても嬉しいです♪
ありがとうございました~

そんでもって、

正解は、③の結芽でした

たくさんの小さな幸せの芽をいっぱい寄せ集めて、
夢を結んでいって欲しい。。。

そんな感じでした。

若干、後付ですけどね~。アハハ。


③を選んでくれた、
koo mamaさん、ちーさん、nico70さん、かすみさん

ありがとうございました。

それでは、当選者の抽選の模様です♪



まずは、メモ帳を用意して~・・・
f0043658_18102879.jpg


んで、ゆめに選んでもらうために~・・・
f0043658_1811471.jpg


んで、ゆめが咥えやすいように~・・・
f0043658_18124681.jpg


これで、準備完了!

さっ、発表です!

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃかじゃじゃじゃじゃじゃかじゃかじゃ~ん
(寝起きの状態での撮影です…寝巻きがチラチラ見えたり、カスレ声ですが
 お気になさらずに…)





koo mamaさん

おめでと~!!

ってことで、koo mamaさん、
くぅちんのスリーサイズ(首周り・胴回り・着丈)を教えてくださいね~
コメント欄でもメールでもBBSでもOKです!
よろしくお願いいたします♪


そして、惜しくもはずれてしまったちーさん・nico70さん・かすみさん、
申し訳ありませんでした…
too much.....とは全然関係ない、ミニミニギフトをお送りいたします!

コレに懲りず、また参加してくださいね!


次はいつになるかな~?
心にゆとりが出来た頃、またやりますね♪
[PR]

by megandtake | 2008-03-04 18:22 | 私の生活