イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お休み宣言
みなさまこんにちは。
ゆめの おうち にようこそ。

え~、先日、PCにお茶をこぼし、ぶっ壊してしまいました。。。
(この記事は、音夢家のPCをお借りして書いてます)

原因は私ですが、実行犯はゆめです。

でも、もちろんゆめに責任追及はしてませ~ん


ってことで、しばらくブログも本家のHPもメールも
お休みさせていただきます。

再開までしばしの間、「あでぃおす♪」



尚、皆様から頂いたコメントの返事は、後ほどゆっくりレスさせて頂きますので、
そちらも少々お待ち下さい。

わざわざお越し頂いて、ありがとうございました

***ゆめぐ&ゆめ***
[PR]

by megandtake | 2006-11-23 13:45
やっと時代の波に乗れたぜ
先日、結婚間近の友達の家に招かれ、
ワタシの誕生日を祝ってもらいました♪
f0043658_0405512.jpg

彼女の結婚も近いので、2つ同時のお祝いで、楽しいひと時でした

結婚したら、スウェーデンに行ってしまうので、ちょっと寂しい…
遊びに行けるように、貯金しなくちゃなぁ。


んで、その時の会話の中で、水ネタで盛り上がりました。

彼女は品川在住で、水道水は不味くて臭くて飲めたもんじゃないらしい。
実家がある新宿の方が、まだ旨かったと。
もう一人の友人も、現在市川在住なんですが、
水道水はの鉄臭くて飲めないらしい。
浄水器とミネラルウォーターを使い分けてるそうな。

へぇ・・・

実はゆめ家、恥ずかしながら、水道水オンリー。
浄水器なんて、つけてません。
以前は使ってたんだけど、なんか邪魔だし、それに水流が弱くてイライラするんだよね~

たまに、非常用にストックしてる、ミネラルウォーターを使って料理したりするけど、
ゆめにも、水道水を飲ませてます。
そもそも、水の味のチガイがわからね~。
うちは森に囲まれてるから、夏でも水が冷たいし、
そのまま水道水を飲むって事は、薬を飲む時意外にないしなぁ


最近じゃ、ペットの為に高い浄水器をつけるのが当たり前だって聞くけどね。。。
水道水をそのままあげてるって言ったら、超引かれるんだろうなぁ

でも、健康の第一歩は水からだよって言われ、
本日コレを
f0043658_101044.jpg

(前フリ、長っ!)
品川在住の友に勧めてもらい、早速購入♪

これだと、キッチンに置いておけば、使いたい時にジャーッと注ぐだけだし、
蛇口周りの邪魔にもならない!!
常温で48時間OKなので、冷蔵庫の邪魔にもならん!!
ゆめのお水にも使えるし、とにかく良い事づくめだわ~

コレでゆめ家もやっとこさ、時代の波に乗れたわぁ
f0043658_1153167.jpg

な、なんですと?

んで、ろ過し終わった水を早速飲んでみた

ゴクン。

なんか、美味しく感じる~♪(多分気のせい)

んで、早速コーヒーを淹れてみた

母と一緒に飲んでみたが・・・

味のチガイは、
f0043658_1194325.jpg


以上。
[PR]

by megandtake | 2006-11-20 23:39 | 私の生活
最近のゆめの様子
近頃、めっきりブログの調子が悪くて、憂鬱な日々でした。
もう、大丈夫っぽいけど、まだご迷惑をおかけするかもしれません・・・

今日は、最近のゆめの様子をご報告!
調子が悪かった時に、何度も弾き飛ばされたネタなので、
イマイチ新鮮さに掛ける内容ですが・・・
え~い、投稿しちゃえ!!


*****

昨日の夜、散歩中にふとゆめを見ると。。。

ぎゃ~!顔から流血してるじゃん!!

なんてこった~!ハラハラドキドキの飼い主、
冷静になって、よく見てあげねば・・・

どうやら、あのイボから血が出てる様子。

研究してる時に、枝か何かに引っ掛けたみたい。

大げさじゃなく、ダラダラ~ッと出てたので、本当に焦りました。

帰宅後、消毒してあげて、まず撮影♪証拠写真撮っておかなくっちゃ
f0043658_23555496.jpg

なかなか血が止まらなくて、結局今朝までチョビチョビ出てました。

んで、さっきもう一度消毒ついでに見てあげると、
あのキモイ イボが・・・
f0043658_23572696.jpg

しかも、目立たなくなってる~♪
怪我の功名だわ。(ん?何か違う??)

そのうち、もう半分も、ポロって取れそうな感じです。(以前もそうだった)

*****

先日、肌掛け?(薄い綿の布団?夏掛け?何て商品名??)を外に干して、取り込んで、ソファに置いといたら、掃除機の邪魔になったので・・・
f0043658_0140100.jpg

とりあえずココに、置いておきました。
最後にコレも掃除機を掛けて、押入れにしまうつもりだったのに。。。

いつの間にか・・・
f0043658_033265.jpg

おいおい、今干したばかりなんですけど。
それに、もうコレは来年まで使わないから、しまいたいんですけど、、、

どいて!といっても、どきません。
ムカッ
f0043658_052538.jpg

あら、かなりご満悦なご様子。

ゆめは、自分のハウスにあまり入りません。
夜中グッスリ寝たい時や、ワタシに叱られた時などしか入らず、
普段は↓のように、常にソファにいるのに。。。
f0043658_0123187.jpg


その後、エサを求めてハウスを離れた隙に、
こっそり隣りの和室の押入れに隠しに行ったら、
それがバレタようで、、、
押入れの前で、地団駄ふんで、「あの布団を出せ!」と申しておりました。

ゆめの為に買ってあげた、ちゃんとした犬用のベッドよりも、
この安いペロッペロの肌掛けがいいんだ。。。
(ホームセンターで1000円もしなかった・・・このぉ、お買い得好き♪)

わかったよ、じゃぁ、これはゆめ用の布団にしてあげるね。
でも、これをそのままハウスに入れておくのも、なんだか汚らしいというか、
グチャグチャしてて、みすぼらしいというか。。。


で、大きめの布ですっぽりキレイに(みすぼらしくならないように)覆ってあげたのに、それもキレイにはいで、溜め息つきながら、この表情↓
f0043658_0261482.jpg



この、びみょうなフカフカ具合が、断熱効果もあって、気持ちいいんでしょうかね~

そして、驚いた事に、ソファで寝る事はほとんどなくなりました。
1日の大半を、ハウスで過ごすように。。。
そんなに気に入ったの?それが・・・
安上がりな子だわ~♪

冬用に、モコモコしたマットを買ってあげようかと思ったけど、
家にあるもので再利用できて、良かったわ♪


皆さんのワンコも、やっぱりフカフカしてるのがお好きかしら??


*****

さて、最近めっきり寒くなったゆめ家方面。
埼玉の山奥なので、朝晩の寒さは痛いくらいよ!
んで、普段はダイニングテーブルでPCをイジってるのですが、
足が冷えて冷えて仕方ないので、ホットカーッペットの上でヌクヌクとやることに♪

すると、かならず、ヤツが来る・・・
f0043658_0453513.jpg

邪魔!
新しい布団が入ったハウスが気に入ったんでしょ?
ちょっと、マウスに鼻を付けるな!!

やはり、人工のヌクヌクさには、安い布団も勝てないようです。
チャンチャン♪

あ~、まとまりのない記事だなぁ。
[PR]

by megandtake | 2006-11-19 00:58 | ゆめの日常
ゼブラへGO!
先日、川越にあるドッグラン「ゼブラ」に行ってきたよ!

メンバーはこちら
f0043658_12553354.jpg

コチラのドッグラン、犬の料金(大型犬800円)人間の料金(400円)
そして、駐車料金もとられるのです・・・

貧乏性のワタシ、声を張り上げて、ワン達を盛り上げました。
あんた達、元取るまでへばるんじゃないわよ!!

それ、走れ~!!遊べ~!!騒げ~!!







この日は風もなく、お日様の熱で、みんな暑かった~
で、レトリバー組は、水遊び!!








疲れてくると、それぞれのペースで休憩!





途中でご飯も食べて、また午後も大騒ぎ♪
ゆめはどこへ行ってもアンディLOVEf0043658_14131441.jpg


あるくちゃんとにほちゃんは、仲良し姉妹でうらやまし~f0043658_1414123.jpg


音夢ちゃんは、お肌の為に日陰で休憩!美白美白~♪f0043658_14194132.jpg


ぎんちゃんは、動きが早くて、なかなかカメラに収められない!!
これは、貴重なショット♪f0043658_1417524.jpg



ゼブラを後にして、
今度は航空公園の近くの「CAFE Fu~」へf0043658_14245036.jpgf0043658_14241494.jpg



***追記***
カフェで、音夢ちゃんの素晴らしい技を見せてもらいました!
名づけて、「エアー鼻パク!」
おやつを乗せてないのに、健気に騙される可愛い音夢ちゃんをご覧ください

飼い主たち、笑いすぎ。。。?
ありがとね、音夢ちゃん!ごめんね、音夢ちゃん!!

楽しいひと時はあっという間に過ぎました。
ちゃんと、元は取ったぞ!!

皆さん、遊んでくださってありがとうございました!
音夢はは。さん、またまた車を出していただいて、ありがとうございました

また遊んでね~!!
[PR]

by megandtake | 2006-11-17 23:29 | ゆめの日常
母のセンス
☆お知らせ☆

最近、エキサイトブログの調子がかなり悪いみたいです!!
コメントができなかったり、ブログが開けなかったり。。。
せっかく来ていただいた方々を、はじき返すような状態です。
大変申し訳ありません。。。

多分、近いうちにメンテナンスされると思うので、もうしばらくお待ちください







さてさて、今日の話題は、ゆめじゃなくて、 母。

以前、母の写真のセンスの無さをご紹介いたしましたが、
今日はその第2弾です!


先日(ワタシの誕生日の日)、法事で出かけた母。

長野辺りは紅葉が盛りだったようでした。

出かける前に「紅葉の写真撮ってくるから、楽しみに待っててね~」と
意気揚々と出かけた母。
もちろん、ワタシは、期待なんかしてません。
だって、あのセンスですからね

「大丈夫!今度は動いてない木を撮るんだもん。誕生日プレゼントに、キレイなモミジの写真を撮ってくるからさ!」
だって。
そうだよね、木はゆめと違って、静止してるもんね。
キレイに撮れるよね。
じゃ、楽しみにまってるから!


で、撮ってきた写真が、コレ。
f0043658_0351549.jpg

。。。。。

f0043658_0362019.jpg

。。。。。。。

f0043658_0363519.jpg

一番まともなのが、コレ。
でも、道路が写り過ぎじゃね?
木が、遠くね??


。。。。ま、期待通りといえば、期待通り。

あ、ありがとうよ、母。
充分楽しませてもらいました♪


そんな母ですが、ナイスセンスなプレゼントもくれました!

はい、コレ
f0043658_0405277.jpg

ワタシの憧れの車、Hummer!!!!
イエ~ィ!!乗り回すぞ~!!きゃ~♪



といいたい所ですが、もちろんオモチャ。
f0043658_043595.jpg


ドアも開くのよん♪
f0043658_0433420.jpg



27歳の誕生日に、ハマーのミニカーを貰って大感激でした☆

わ~いわ~い!!


。。。いいのか、これで。
一応、大人の女のつもりだけど・・・ミニカー貰って喜んでていいのか??
「これだから、結婚できないで一人もんなんだよ」って言われる気がするけど・・・


う~ん。ま いっか~♪
[PR]

by megandtake | 2006-11-15 23:25 | 私の生活
宮沢湖に行ったのよ~
先日は、ワタシごときの誕生日に、沢山コメントいただいちゃって
ありがとうございました~♪
誕生日って、本当にいいもんですね~。(水野ハルオ??)


さてさて、今日はとってもいいお天気。
お出かけ日和♪
じゃ、 紅葉を見に、どこか行くべさ~。


ってことで、宮沢湖に行って来ました。
うちから30分なのに、行った事がなかったし、
夏ごろドッグランが出来たってベリーママさんに聞いてたんで、
ちょっと見に行ってみました。

はい、到着
f0043658_22285693.jpg

お出かけ日和どころか、あっちーよ!!

で、肝心の紅葉は・・・
f0043658_22331683.jpg

おもっこ、青々してました。
そりゃそうだ、うちの周りだって、まだ色づいてないじゃんか!
うちから30分しか離れてないんだもの、ココだって同じよ・・・

まぁ、いい。
近いんだから、また来ればいい。。。
フンだ!


じゃ、青々した森の中(湖の外周道)を歩こうじゃないか!!
いざ、行かん!!

。。。と、張り切って進もうとしたらば。。。
f0043658_22371747.jpg

早速研究開始。
3歩進んで5分研究。
この調子で、目的のランまでトロトロお散歩しました。

途中で、チョッとだけ色づいてるモミジを見つけ、一人大騒ぎ♪
ゆめはというと、暑さに負けてます。。。
f0043658_22391133.jpg




ランに着く前に、こんな出会いも・・・
f0043658_22403582.jpg

犬以外の動物は、全て獲物だと思ってるゆめ子さん。
もちろんヤギにも挑発してました。。。

あ、ココは小さい動物園もついてるので、オコチャマ連れにはおススメです
(犬は入れませんので、あしからず)


そして、ランに到着!
f0043658_2243234.jpg

森を切り開いて作ったランなので、ちょっと斜面になってます。
シニアわん&脚の悪いわんには、きついかも・・・

先に入ってた10歳のアイリッシュちゃん(メグちゃんって名前だった!)と、ひと騒ぎ(プッツン走り)して、メグちゃんが帰った後は、ゆめ子さん枝と格闘開始です!
f0043658_22474632.jpg


誰も居なくなった後で良かった。。。
本当に、気が狂ったように、一人で大騒ぎしてましたから・・・
どうしちゃったのかしら??

このドデカイ枝を、ワタシに投げろ投げろと押し付けてきたので、
飼い主、頑張りました。
「どりゃ~!!」と叫びながら、投げてあげましたよ・・・
室伏も真っ青な雄叫びが、ラン内に響いてましたわ。
明日は筋肉痛だね。

その後も、枝だけじゃなく、根っこ(抜けない!)とも格闘してました。
f0043658_22493899.jpg

もう、お好きに遊びなさい。
飼い主は、腕がもげそうです。


勝手に遊べといっても、上目遣いで誘ってくるので、飼い主は付き合ってあげるのです。
(飛行機の音がうるさいので注意)


散々、遊びまくった後は、勝手に寝だしました。
f0043658_2257237.jpg

ふぅ。落ち着いたね。

やっと大人しくなったと思ったら、
f0043658_2259217.jpg

また騒ぎ出しました・・・
なんだ、その格好は???
そんな誘い方、初めて見たよ。。。

今日のゆめ、なんだかとっても子供っぽくて、面白かったです
f0043658_2314774.jpg

森は童心に帰る効果があるのかも?

また来ようね。
[PR]

by megandtake | 2006-11-14 23:04 | ゆめの日常
おめでとう♪
今日は私のたんじょうび!!
あ~、1年て早いのね・・・


昨日尊敬するある人から電話があり、
「誕生日があまり嬉しくない」と話したところ、
「今まで生きてこれた事に感謝しなさい」

と、言ってもらいました。

実はワタシの誕生日は、大好きなおばあちゃんの命日でもあって、
数年前から誕生日がとっても憂鬱だったんです。
年齢的な焦りもあったし。。。アハ~ッ
誕生日が来るのが怖かったんです、ワタシ。
でも、今年はお陰さまで、スッキリ晴れ晴れとした気持ちで、誕生日を迎えられました

そんな悶々とした気分を察してくれて、とても嬉しかったです
ワタシはとってもショボイ人間なのに、出会う人で会う人みんないい人ばかりで、
周りの方に助けられて今日まで生きてこれたんだと、改めて実感し、そして深く感謝してます

来年も再来年も、これから毎年来る誕生日の前日は、自分がそれまで生きてこれたことに感謝する日にしようと思います!!


*****
さてさて、自分の話はさておき、ここは犬ブログ。

ゆめ子さん、週末恒例の広場遊びに参加すべく、ルンルンで出発しました♪

ワタシへの誕生日プレゼントだったのか、とてつもなく大量のウ●コちゃんをしました

朝からビックリです!!「何食わせたっけ??」と・・・

ま、健康的でいいんだけどね。それにしても、重たかった!!


さて、広場到着。
今日は木枯らし1号が吹いたくらい、と~~~~ってもサブイ!
寒さが苦手なワンは、洋服が欠かせない時期になりましたね~
f0043658_0303390.jpg

バセンジーのにほちゃん!可愛いセーター(?)を着てました
徐々に厚着になってくるにほちゃんのファッション♪みなさんも乞うご期待!

そしてそして、本日の主役登場!!
大好きなベリーちゃんで~す
f0043658_0363281.jpg

ベリーちゃんはワタシと誕生日が1日違い!
昨日12歳になりました~!パチパチパチ~
すごいね、12歳!
大型犬は、小型犬に比べて短命です。
でもベリーちゃんにはそれは当てはまりません!
毛も艶々で、目も生き生きとしてる!
今朝も、音夢ちゃんとダンスしてました♪
ゆめが12歳になった時も、ベリーちゃんみたいに元気で、広場にも通えてるといいなぁ
頑張ろうね、ゆめ♪

広場で大騒ぎした後、のこのこと音夢家にお邪魔しちゃいました・・・
ワタシの母が法事で出かけてると聞いて、朝ごはんをご馳走してくださいました
音夢はは。さん、音夢父さん、ありがとうございました。

ゆめ子さん、ちょっと入りすぎ。。。
f0043658_0431048.jpg

音夢ちゃんはちゃんと境界線(キッチンとダイニングの敷居)を守ってるのに、
ゆめはズカズカ入りまくって、お得意のマサイ族ジャンプです。
音夢ちゃん、キョトンとしてましたわ~。

そして、美味しい朝ごはんを頂いて、まったりタイム♪
ゆめは音夢父さんに足裏の毛をカットしてもらっちゃいました☆
f0043658_0461310.jpg

父親の愛情に飢えてるゆめです。
今日は音夢父さんに、思いっきり甘えまくってました。
よかったね、ゆめちゃん♪

足裏はこのように、
f0043658_0505298.jpg

なりました!

至れり尽くせりで過ごさせていただき、本当にありがとうございました~♪

はぁ、ワタシは幸せ者だ~!



++お知らせ++
最近、エキサイトブログの機能追加によって、ブログが重くなって開きづらくなってるみたいです。コメントも撥ね返されちゃったりしますが、エキサイト側の問題ですので。。。ワタシも、なかなか投稿できなくて困ってます・・・でも懲りずに遊びに来てくださってありがとうございます~
早くメンテナンスされないかしら~
[PR]

by megandtake | 2006-11-12 23:36 | ゆめの日常
眉間で語る
目は口ほどにものを言う・・・

最近のゆめ、目の演技が優れた女優です。。。

この目に、毎度騙されるワタシ。

その 眉間 が悪いんだと、思う。。。

そして、最近、目の演技に付け加え、ワガママもひどくなってきた!
でも、ワタシはスパルタ。
演技派女優なんかに、負けないんだから!

*****
今朝も、散歩の帰り道。
まだ帰りたくなかったらしく。。。
f0043658_0274925.jpg

寝込んじゃいました。
以前は、座り込みまででしたが、最近では寝ます!
き~!ムカつく~!!

f0043658_0305156.jpg

見てこの顔!!ムッカ~!!
眉間から、ビーム出してます。

あっそ、そっちがそんな態度なら、こっちだって負けないわよ
f0043658_0325147.jpg

あばよ!


すると、慌てて駆け寄ってきます。
f0043658_0364969.jpg

ふん、ワタシの勝ちね♪
そんな見え透いた演技なんか、騙されなくってよ~。お~っほっほ~

最近、毎日のように このやり取りが繰り広げられてるのです。

ゆめ子さん、ワタシとの散歩に飽きてきてるなぁ。
何か対策練らないとな・・・


あ・・・なんだかんだ言って、結局ワタシが負けてたわ。


*****
そして、夜の演技の話。
これも、毎晩繰り返されてます。

自分のご飯の時間が近づいて来ると、必死に演技します。

ワタシがPCに向かってると、なんだか背中に視線を感じる。。。
ふと、振り返ってみると・・・
f0043658_045114.jpg

まただ。また眉間から、何か出してる・・・

f0043658_0434322.jpg

いやいや、お腹と背中はくっ付いたりしないから、安心して。
おっと、シカトシカト!
ここで甘やかすと、「眉間で語ればご飯が食べられる」と学習してしまうので、
どんなにビームが熱くても、ぐっと堪えてシカトです!!

f0043658_0484899.jpg

くぅ・・・っ。
そんな顔されても、まだ時間じゃないから!!ダメダメダメ~
ぐっと堪えるのよ、ワタシ!がんばれワタシ!!
ゆめの顔は見ないようにするのよ!!
。。。と、自分を勇気付けてると、ゆめ子さん次の手に出ます

f0043658_0504368.jpg

来た~!!
眉間ビームが効かないとわかると、ウロウロ動き出して自己アピール開始です!!

f0043658_0521185.jpg

でた~!!!
自己アピール+眉間ビーム!!

この後もチョッとずつ移動して、至近距離からビーム放出します・・・

飼い主、はっきり言って、辛いです。
でも、ここで負けるわけにはいかないので、ひたすら耐えるのみです。

やっと諦めて、ちゃんと自分の寝床に戻って落ち着いてくれたら、
そこでご飯タイムになるのです!!

f0043658_0564318.jpg

はぁ、明日もビームに負けずに頑張れるかしら???

もう、疲れたわ・・・
[PR]

by megandtake | 2006-11-10 23:22 | ゆめの日常
ゆめちゃんの ぷっつんファイブ♪
いやいや、またやってくれました。

まぁ、ご覧ください。

f0043658_23225679.jpg



なぜ、ゆめがこんなに満足げなお顔なのかといいますと。。。

f0043658_23234743.jpg

湿地帯に落ちました。。。

いつもサッカーをする空き地は、東京都水道局の敷地でして、
奥に行けば行くほど、湿地になってるのです。
ここは埼玉県なのに、なんで東京都の敷地なのかよくわからないんだけどね~。

最近は雨が降ってなかったので、油断してました。
まさか こんなにヌカルんでるとは!

いつものように、サッカーして遊んでたのです。
でも、ヘタクソなゆめ子さんですので、
ちゃんとキャッチできず、ヘディングばかりしちゃうのです。
今日も下手っぷり爆裂で、ナイスヘディング!
そしてボールは、湿地帯に転がって行ったのでした
まぁ、この前のようにドブまで転がらずに済んで良かったんだけどね

そして、何を思ったのか、ゆめこさんたら、ぷっつんしました
そのぷっつんぶりは、コチラから↓



ゆめは、たまに、このように、一人でぷっつんしては、走り回ってます。
獲物を追いかけて失敗した時や、川に思わず飛び込んじゃった時や、水鉄砲をかけられた時などなど・・・状況は様々ですが、必ず8の字を描くように走り回ります。
昔は、ぷっつんすると、誰も止められなかったんですが、最近は「こら!」の一声で落ち着くようになりました。一応大人になったのね~。
この後、「ボール取ってきて」と言うと、またプッツンして8の字走りの繰り返し・・・
なかなか拾ってきてくれないので、飼い主が自力で拾い上げました。

それにしても、あんたは泥んこになるのが好きだね~
f0043658_23503646.jpg

この後、出かけなくちゃいけなかったのにぃ。
急いでシャンプーだわ!
f0043658_23522840.jpg


この画像のあとも、またまたぷっつんして、下半身真っ黒に・・・
江頭みたいになってました。
あまりの汚さに、写真撮るの忘れちゃったわ!

明日はヘディングしませんように。。。
f0043658_23572380.jpg

[PR]

by megandtake | 2006-11-09 23:20 | ゆめの日常
びゅ~~~~~~~ん
今日は兎に角風が強い!!
いろんな物が飛んでました~

バイクで移動してるワタシには、とっても辛い強風
ヘルメットが飛んで、面白かったです。

さてさて、最近ゆめが研究中のときは、飼い主は体操をすることにしましたf0043658_22494828.jpg
びりははさん、仰せの通り、動いてますよ~

ボーっと見ててもつまらないので、硬くなった体をボキボキ鳴らしながら
体操してます
ストレッチは気持ちがいいので、ゆめの事を忘れ、ついつい真剣になってしまいます

すると・・・f0043658_22532465.jpg
あ~ぁ、もう出し切ったあとだわ・・・
草の中でやられると、探すのが大変なのです・・・
急いで駆け寄り、頑張って探しましたわ~

ストレッチしながら、ちゃんとゆめの事も見てないとね~

それにしても、何度も言うが、風が強いのですf0043658_22593770.jpg


うちの周りは森なので、油断すると、いろんな物が飛んできます
散歩中も、何度も葉っぱや木屑の攻撃に遭いました。痛いです。

でもワタシ、風の音が大好きですf0043658_2301762.jpg
ゆめも一緒に聴いてるみたい
ゴーゴー爆音が響いてる中、ボーっとしてました。
走るわけでもなく、寝るわけでもなく、ただボーっと・・・
何事かと思ってるのかしら??

すると、この日一番の強風とともに、
バギッ ボギッと でかい音が!!

心臓に毛が生えてるかのように、神経のズ太いゆめも、サスガにこの音には驚いたようでf0043658_2342962.jpg
顔がおかしいです。
眉間にシワが寄り過ぎです。
f0043658_2352566.jpg


では、家に帰りましょう・・・
これ以上ここにいたら、丸太が頭直撃しかねません・・・

ゆめ、おうちにかえろ~f0043658_2373278.jpg



本当にスゴイ風だったなぁ
[PR]

by megandtake | 2006-11-07 22:47 | ゆめの日常