イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ゆめの日常( 276 )

バルタンラバー♡
先日は、オラのバースデイにおめでとうコメントをいただきまして
ありがとうございました~


28年生きてきて、ケーキを食べなかった誕生日は初めてってくらい、
ちょっとしたハップンはあったんですが・・・
(かーちゃん、血尿…)

無事に28年間生きてこれたのも、健康な体に産んでくれた両親のお陰だし
これからは、両親にもっと親孝行せねばな~と思った一日でした。
(結婚とか出産が親孝行とは言わないでね…)



あ、さてさて。

先日、ソフトのようなウ○コのようなオモチャをご紹介したばかりでしたが、

ゆめちゃん、既に心変わり!
早くね~?!

そのお相手は。


f0043658_21151493.jpg
バルタン星人で~す

相変わらず、真ん丸いボールには興味を示さないゆめですので、
このように複雑な形がお好みのようです。

キュッキュキュッキュと鳴らしまくって、グラウンド中を練り歩いてます。
f0043658_21181926.jpg

これが、暴走族のバイクだったら、
パラリラパラリラ~って感じなんでしょうねぇ。

ご近所迷惑だわぁ。

ま、ここの周りに家はないけどね。


ほんじゃ、久々にジャンピングキャッチの練習でもしましょうか。


ホレッ!

キャ~ッチ!!


。。。。。。

あ。。。。



f0043658_21202856.jpg


相変わらずヘタクソ・・・

頭突きしてやんの!
メチャメチャ「ミスった!」って顔してるし~!
ヒィ~、ウケルゥ~ (≧m≦)


おっと、あまり笑いすぎると不貞腐れちゃうので・・・

気を取り直してもう一回!

ホレッ!


キャ~ッチ!!

f0043658_2123169.jpg



お見事!

今度はちゃんとキャッチできました♪

ミスった時と、体のラインが全然違いますわねぇ。

成功した時の、あの無防備にダラ~ンとしてる手(前足?)が
わたしには可愛くてたまらん!

実は、ちょっと前まで、ゆめは前足でキャッチしようとしてたので、
いつも前足をジタバタさせながらジャンプしてたんですよね~・・・

たとえ、ミスが多くても、ちゃんと犬らしいキャッチができるようになったんだもんね。
エライエライ♪

股関節が悪いので、成功したらすぐおしまい!

さ、休憩して森を抜けて、帰ろうね。
f0043658_213022100.jpg

[PR]

by megandtake | 2007-11-14 21:31 | ゆめの日常
THANKS FRIENDS!
先日の、抜歯パニックの騒動はどこへやら???

ってくらい、ココ最近元気に弾けまくってるゆめです・・・

元々、涼しくなると1本神経が切れたかのようにハッチャケまくるゆめですが
今年は更にもう2本くらい切れてるんじゃないかしら・・・?
ま、元気なことはいいんですけどね~



あ、さてさて。先日の話。
大好きな、シジミ家が、こっちに帰ってきてくれたんで~す

シジミ家は、今は北軽井沢で貸別荘を経営してるんですが、
以前はゆめ家のお向かいさんでした。
今は息子さんがそこに住んでらっしゃるので、年に一度くらいのペースでこっちに帰ってきてくれるんです。
前回、こちらにいらした時の記事 こちら


ゆめにとって、シジミ家はもう一つの我が家のような存在でして・・・
(もちろんワタシにとっても)
今では年に数回しか会えませんが、
会えた日にゃぁ、そりゃぁ、もう、とにかく大騒ぎでした。(ゆめがね)

きっと、シジミ家が来てくれた事で、ゆめの手術の記憶もスッパリなくなったことでしょう


あまり写真を撮らなかったんですが、ちょっとだけご紹介。


いつも元気な祭り男の・・・
f0043658_23252467.jpg
とってもスリムな36キロ男児!
きっと、体脂肪率は3パーセントくらいだろうなぁ…
ブリ~、ベロ長いね~


そして、ゆめが愛してやまない・・・
f0043658_23255073.jpg
ゆめとは半年違いのお姉さん。
ゆめの初恋の相手です♡
え??タラちゃんは女の子じゃないのって??
愛に性別は関係ないのよ~♪


そして、先日9歳になったばかりの・・・
f0043658_2328377.jpg
ごめんね~正面写真じゃなくって!
シジミちゃんは9歳とは思えぬ毛艶で、美しかったです。
口に咥えてるのは、例のウンコちゃんボールです。アハハ



そして、ウチの子は・・・・


ウチの子は・・・


きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









f0043658_23295390.jpg




相変わらず、性別を超えた愛を体いっぱいで表現してらっしゃいました。

いつになったら、このヘコヘコをやめてくれるんでしょう?
一方通行の愛・・・見てるこっちが切なくなるわぁ。

最後に、シジミ家のお庭でおやつを貰って、
f0043658_23323681.jpg

また、しばしのお別れです。

今度は、こちらがお伺いしますね~
シジミ家の皆様、どうもありがとうございました♪



ゆめは、本当にお友達に恵まれています。
我が家の周辺には、大型犬(特にラブ)を飼ってる方が多くて、
ラブだけで多分20頭以上お友達がいるかも。。。
もちろん、ラブ以外のお友達もたくさんいます!

先日のように、ちょっとした怪我や病気でアタフタしても、
相談に乗ってくださる先輩もいるし、経験談から色々勉強になるお話しを聞かせてくださいます。
皆さんがゆめのアレルギーのことや、ハッチャケた性格も理解してくださってて、
有り難い限りです。
ゆめが落ち込んでる時に、一緒に遊んでくれるお友達もたくさんいるしね!

f0043658_233544100.jpg
今日も音夢ちゃんとふ~ちゃんが遊んでくれたしね。

このブログでお知り合いになった方々にも、
本当に支えてもらってるなぁと実感したのでありました。

お陰で、ワタシもゆめも、毎日HAPPYに過ごせます。


ゆめが作ってくれたこの縁を、大事にしなくっちゃね!





只今、SHOPでお受けしてるお洋服を作りつつ、新作も準備してます
f0043658_23504134.jpg
これ以外に迷彩も♪
発売開始は今月末かと思われます。

お楽しみに~
[PR]

by megandtake | 2007-11-08 23:47 | ゆめの日常
そうだ、海へ行こう!その2
前回の続き。

大洗の海に、仲良しの音夢家とお出かけしました。

海で、疲れ果てるまでワンズを遊ばせ、
お次は人間のルンルンタイム♪

那珂湊お魚市場へ移動しました。

ここで、お寿司を食べて、お買い物をして、
満腹満足ムフフのフ状態の人間達でした。
(でも、お寿司はまぁまぁだったかも…)

あ、もちろん、ワンズは車の中でお留守番。


そして、コスモスを見に、国営ひたち海浜公園へと移動しました。

そこは、一面のコスモス畑・・・♪

ベストポジションに、ベンチを移動させ(重たかった!)
はい、ポーズ
f0043658_23161382.jpg
右のくろっこ親子のお座りの形が、見事に揃っております。
こんな所にも、血の濃さを感じるわね~

海ではしゃぎすぎた4頭ですので、
この後、だんだん表情が強張ってきます。

キレイなポイントに着けば、「はい、座れ!マテ!」の一声で、写真を撮られまくる4頭。
f0043658_23193388.jpg
ゆめなんか、ワンワンギャンギャン吠えてるし・・・

それでも、「マテだよ~!」と言われれば・・・
f0043658_23213132.jpg
とりあえず待つ可愛い相棒。

えらいねぇ♡

芝生が気持ちよかったので、ちょっと休憩すると・・・

飽き飽きしたワンズが、暴走しだし・・・
f0043658_232467.jpg
チビッ子はもつれ合い、

白いのは、ふんぞり返り…
f0043658_23245095.jpg


いつも淑やかな音夢様も・・・
f0043658_23252578.jpg
グデグデ最高潮です。

白いのなんか、暴走に拍車がかかり・・・
f0043658_23264838.jpg
nemu96ちゃんに襲い掛かってたしねっ。


いつまでもゴロゴロしてると、ゆめ特急が更に暴走しそうだったので、
「見晴らしの丘」に移動することに。

ココは、コキア(ほうき草)が一面に植えられてる所なんですが、
時期がズレてたみたいで、ちょっと閑散気味。

そんな閑散気味な場所でも、
ワンズが居れば絵になる風景。
f0043658_23332950.jpg
ゆめだけ大きいテーブルに乗ってます…
ノンアクティブドッグなので、みんなが乗ってるツルツルの小さい石には乗れなかったのです…


離れて撮影されたり、ギュッとまとめて撮影されても、
誰も文句を言いません。
f0043658_23355647.jpg
君たち、ちょっとはワガママ言ってもいいんだよ?

そんなこんなで、あちこちでモデルになってたワンズたち。

「コレで最後ね!」と、夕日をバックにパチり。
f0043658_234078.jpg
みんな、疲れが最高潮です。

本当に本当に、お疲れ様でした。


茨城は、本当に良い所です。
もうちょっと近ければ、毎月でも行きたいわぁ。
来年もまた行くから、待っててね~

最後の最後に、ココで撮影。
f0043658_23433964.jpg
あぁ、本当にお疲れのご様子・・
ごめんね、つれまわしちゃって・・・
でも、また宜しくね♪可愛いモデルちゃん達♪♪♪
[PR]

by megandtake | 2007-10-29 23:45 | ゆめの日常
そうだ、海へ行こう!その1
なんだか、物足りない。
今年の夏は、不発弾気味の夏だった・・・

なんでだろう?この物足りなさは・・・

そう!
いつもは、夏休みが終わった9月に、思いっきり川遊びをするんだけど。。。

そうそう!!
今年は8月の終わりに大きな台風がきてしまい、
9月は増量した川に入ることが出来なかったのだ!!

このままでは、後悔が残る!後味が悪い!!
最後に思いっきり遊ばせたい!!私が遊びたい!!
じゃぁ、久々に海に行こう!ってことのになり、
音夢家を誘って、びゅ~んと行ってきました。

再び、茨城県・大洗まで!!
f0043658_1826250.jpg
きょうは、
山葵くんも一緒だぜー!

駐車場から海までの長~い浜辺を、我慢できずに狂い走りするワンs&nemu96ちゃん
&ワタシ・・・
f0043658_18282685.jpg

海に着く前に、体力使い果たしそうな勢いでした。

しかし、オトナな音夢ちゃんは、その辺はキチンとわきまえておりますので・・・・
いつまでも浜で騒ぎまくるオコチャマたちを横目に、人間達がおもちゃを投げてくれるのをじっと待ってるんです。
f0043658_18381533.jpg
目に見えぬ境界線がそこにある気がするのは、私だけではないはず…

あ、さてさて。
落ち着きを取り戻したオコチャマチームも、無事海に入り・・・
f0043658_1843466.jpg
ペットボトルのオモチャやら、メロン型のオモチャやら、ディスクやら。
それぞれお気に入りのオモチャで何度も何度もレトリーブ♪
f0043658_1844614.jpg
甲高い笑い声が響いてきそうな空気でした。

時には。。。
f0043658_18452073.jpg
波打ち際キャッチをしたり

時には。。。
f0043658_1845545.jpg
親子で追いかけっこをしたり、
時間を忘れて遊びまくる4頭プラス4人なのでした。

水に飽きた頃、飼い主に弄ばれる、かわいいふ~ちゃん♡
f0043658_18493231.jpg

あまりにもかわいく大人しく耐えてるもんだから・・・
f0043658_1850381.jpg
更に深く埋められてしまったのでした…
それでも、「マテ!」言われれば、ジッと耐えて待つふ~ちゃん。
オリコウですね~。
野次馬ゆめは、ふ~ちゃんの周りを「あは~何してんの??」とウロウロ。
音夢ちゃんは、心配そうな顔でウロウロ。この二人の違いにも笑えたのでした。

その野次馬ゆめは、近くのハマグリちゃんと一人勝手に格闘開始
f0043658_18555893.jpg
相変わらず、自由なワンコだわぁ…

さてさて、いい感じに汚れた所で・・・
f0043658_18564672.jpg
場所を移しましょうかね♪

この続きは、パート2にて!
[PR]

by megandtake | 2007-10-22 23:57 | ゆめの日常
コスモス祭り
だいぶ遡って、10月12日のこと。


昭和記念公園で開催中の、コスモス祭りに行ってきました~♪

ていうか、連れて行ってもらいました~♪

音夢はは。さんに~♪


予報では、曇り・・・だったのにさ・・・

f0043658_2124286.jpg

なにさ、この晴天っぷりは!

秋のはずなのに、まだまだ残暑が厳しい~!


まずは、ドッグランでワンを落ち着かせることに・・・(疲れさせることに・・・)
f0043658_21261151.jpg
それぞれ、相手を変えながらハッスル中!
暑いから、木陰でハッスル中!

でも、ほら・・・やっぱり、この太陽光の下じゃないですか~
(しかも、ランは土ぼこり)

あのカワイコちゃんが、黙ってるはずもなく・・・

最後には、こうなったわけで~・・・



f0043658_2131015.jpg

ふ~ちゃん、行水でっす♪


さてさて。
体も冷えたことだし、コスモスに会いに行くよ~!

はい、一面のコスモス畑をど~ん。

と言いたい所なんですが、人がいっぱいでべスポジで写真が撮れず…
いかにもコスモスっていうかんじのピンクのコスモスの前では撮影できません

ので、黄花コスモスの前でパチリ♪
f0043658_214095.jpg


あいかわらず、ゆめちゃんセンターキープ…
しかも、一歩前に出てるし・・・
けっして、ゆめがデブってるわけではございませんのよ

音夢ちゃんもふ~ちゃんもいい笑顔なのに、ゆめがセンターに来ると、
黒っ子の二人の表情が・・・ちゃんと写らないじゃん!!
次から気をつけなくっちゃ。
ごめんね、音夢ふ~ちゃん・・・


園内をぐるりと一周したら、人間も暑くなってきたので・・・
屋台で出てた、雪花氷(しぇーほぁびん)を買いました♪
f0043658_21442455.jpg
この、ふわふわの氷の食感がたまらない♡大好き♡
カキ氷は食べられないゆめぐですが、雪花氷なら食べられます!

でも・・・ここの雪花氷は、まぁまぁの味だった・・・
もうちょっと、濃い味だったらいいのになぁ。


まだまだコスモスの見頃シーズンは続くそうです。
お近くの方は、是非是非行ってみてください。



______________________

■最近、読み逃げ常習犯のゆめぐです。
 なかなか皆さんのところでコメントできず、ごめんなさ~い

■ショップ、クローズ中です。
 来週中ごろには再オープンする予定です。
 今回は、お洋服3カラー 首輪4カラー 出ます。お楽しみに♪
[PR]

by megandtake | 2007-10-18 21:52 | ゆめの日常
ふわふわコンビのデビュー戦
え~・・・
最近、コメント返しが遅くてゴメンナサイ。



あ、さてさて。
行楽の秋の日本列島。
今日のゆめ家のお出かけ先は・・・



f0043658_12272418.jpg
NDAの大会で~す



・・・はい、そうです。
もちろん、我が家のゆめこさんが出るのではございませんよ。

家族ぐるみで仲良くしていただいてる、音夢家の応援でっす。
ゆめ家の地元、埼玉での開催だし、コレは応援に行かなくっちゃでしょ~!
(地元開催じゃなくても、ほいほい覗きに行ってるゆめ家ですけど、なにか?)

大会の様子を見せれば、いつかゆめもやる気を出してくれるかと思ってるのですが...
f0043658_13204268.jpg
興味ナシ。
ま、君はそれでいいんだけどね。
(首輪が食い込んでますけど、気にしないで下さい)



さてさて、今回も、健気にがんばる音夢リン♪
f0043658_12392627.jpg
この健気にがんばる姿は、何度見ても涙を誘います。
f0043658_12415914.jpg
音夢父さんは、今回からスーパークラス!!
すごいですね~!

んで、今回が2回目の挑戦のひろきちさん
(音夢家のご長男さんで、音夢ちゃんのベイベーの山葵のパパ)
f0043658_12421798.jpg
こちらは、ノービスクラスで、3位入賞!!
オメデトー♪


そ・し・て・・・

ローラーゲームに突如チャレンジすることになった、わさびん!
f0043658_13343879.jpg
パパと音夢父さんと練習開始!

もちろん、それを見て黙ってるふ~ちゃんではございません!
f0043658_13361593.jpg
ふ~ちゃんも、もちろん出場です!
ふ~がディスクで遊んでる姿を見て、ゆめも一瞬だけ参加。
次回はゆめも・・・?出ちゃう??


さてさて。
ローラーゲーム開始!!

f0043658_1344419.jpg
まずは、ふ~から
(興奮しまくりで、カメラぶれぶれです。酔わないようにご注意!)

あは・・・あはは・・・・あははは・・・・
最後に待機中のわ~ちゃんの所に走っていってしまいましたね~。
いいのいいの、これで!楽しければいいの!!

お次はわ~ちゃん(長めです)

よく頑張りました!!
2位入賞しました!!!
f0043658_13442117.jpg


一番頑張ったのは、応援してた音夢家山葵家ゆめ家の人間達かもね・・・
みんな、声が枯れてましたから…あはは。

閉会式が終わり、お片づけをして、3家揃って宴会へGOしました。
楽しい会話と、美味しい料理で、みんな大盛り上がり
ね~、音夢はは。さん♪

そんなこんなで、楽しい1日でした。
また、近場で開催の時は、応援行かせて下さいね!
[PR]

by megandtake | 2007-10-14 23:28 | ゆめの日常
にゅうな、そふと。
涼しくなると、元気になるゆめ。

夏の間、あまり走らなかったゆめですが、
気温が低くなると、ボールやオモチャで、よく遊ぶようになります。


そんなわけで、夏の間眠ってた、お気に入りのオモチャを出してみると...
f0043658_22271433.jpg


ゆばQ(ゆめ×おばQ)ったら、
夏に脇の下の処理をミスったようで…
使えない。


で、新しいゆばQ購入♪
f0043658_22304931.jpg

ピンクが無かったので、今度はダークなブラック!

これで、来年の夏まで安心だわぁ。

でも・・・
お店でどうしても買わずにはいられなかったオモチャを発見してしまったので、
その子も、お持ち帰りしました♪


はい、ど~ん
f0043658_22355812.jpg


まぁ!
なんとも美味しそうな、ソフトちゃんだこと♪



ソフトちゃんだこと・・・

ソフトちゃん・・・

ウ○コちゃん・・・?



f0043658_22383229.jpg
ぐふふ。
お約束お約束♪

コレがやりたいが為に、買ったようなもんですけど、何か?


でも、ニューゆばQよりも、このウ○コちゃんソフトの方が、
ゆめの遊び心を刺激したようで、ず~っとピーヒャラキュッキュと鳴らしてました。


これから一冬、宜しくね~♪ソフトちゃん♡
f0043658_2243883.jpg



いやはや、
なんとも下品なネタになってしまったわぁ。
[PR]

by megandtake | 2007-10-10 22:43 | ゆめの日常
動画特集。
最近、カメラをあまり持ち歩いてない、ブロガー失格のゆめぐです

本当に写真を全然撮ってないので、
ちょっと前の秘蔵動画をまとめてUP!イエーイ!!
動画だから、お暇な人だけ覗いてね~

んで、ゆめの色んな動きを観察してね。


まず、1本目。

夏の終わりに、音夢家と旅行に行った時の動画で~す
山中湖わんわん倶楽部のプールにて・・・

飛び込みの練習をしてる音夢ちゃんとゆめ。
怖いけど、頑張れ頑張れ!って言われて、それに必死に答えようとする音夢ちゃん。
可愛いです。


よ~く見ると、飛び込めないゆめが、音夢ちゃんに
「飛び込んじゃいなよ!音夢ちゃんなら出来るよ!ほらっ!!」と
耳元で励ましてる感じなんです!
チョンチョンってゆめが2回突っついた後、音夢ちゃんは飛び込んだのでした!

ま、自分が飛び込めないもんだから、音夢ちゃんにメロン(オモチャ)を取ってもらいたかっただけだろうけどね~
「ちょっと~、取って来てよ。私のメロン!!」って感じだったかもね。


音夢ちゃんに対しては、いつもこんな感じです。
音夢ちゃんがお姉さんだってわかってるので、甘えてるんでしょうかね~?


で、2本目
ふ~ちゃんに対して、いつもゆめがどんな風に接してるかと言うと・・・
いつもガウガウワンワン言いながら、姉御風吹かしてる感じです
遊んでやってる とでも思ってるんですかね~

必ず最後に、ふ~を泣かせて終わりにしてます…
ダメじゃん、ちゃんと優しく遊んであげないと!



で、3本目
初めましてのワンちゃんに会うとどうなるのかと言うと・・・
意気投合した場合は、ひたすらクルクル回ります


この微妙な半径のサークル・・・
走るなら走る!誘うなら誘う!止まるなら止まる!
どれか一つに絞ればいいのに…
誘われてる方のワンちゃん(ももえちゃん)が、不思議そうに見てるのがウケル…
ももえちゃんも、ゆめの誘いに乗りたいのに、ゆめが中途半端な円を描くもんだから、
どこで入ったらいいのか分からずじまいでした。
(大縄跳びで、タイミングが分からなくてマゴマゴしてる感じ?)


5歳になったけど、相変わらず毎日面白い行動をしてくれるゆめ。
お陰で私は、毎日楽しくて仕方ありません。

ゆめ、これからも宜しくね。
でも、もうちょっと普通の動き。。。しようよ。
[PR]

by megandtake | 2007-10-03 00:34 | ゆめの日常
暑くないのかい?
お陰さまで、背中の痛みはだいぶ引きました・・・
アレは一体なんだったんだろう??
ぎっくり腰・・・じゃなくて、ぎっくり背中??

皆さんも、お気をつけ下さいまし~


あ、さてさて。

まだまだ30度くらいまで気温が上がってるゆめ家地方・・・
朝晩はだいぶ冷え込んできましたが、日中は暑い!


早く過ごしやすい気候になって欲しいよね~
ね~、ゆめちゃん。


あれ?
また、そこに隠れてるのね・・・


f0043658_21421362.jpg


そうなんです、ウチのゆめ、日焼けサロンがお好きなようなんです・・・

お客様、今日の焼き具合はいかがですか~?
f0043658_2146069.jpg
日差しが燦々と降り注ぐ窓辺で、ジリジリ日焼け中。

寒い冬の日ならわかるんだけど、
この暑い中、わざわざ日差しを浴びに、
この位置でお昼寝するんですよね~。
f0043658_21493546.jpg

ま、日光浴は、健康にはいいんだけどね・・・

でも、暑くない?

もう、30分くらい、そこで寝てるよ?
そろそろ、コギャルも真っ青なくらい、焼けちゃうよ?

熱中症になるんじゃないかと心配になって、
いつも途中で声をかけてるんです。
だって、ものすごい、「ハッハハッハ」言ってるんだもん!!

日陰に行きなさい!
と声をかけたら、なんと、私の足元に来て寝ました。

なんて可愛いんでしょう、ウチの子♡
f0043658_220736.jpg
しかも、足の甲を枕にして寝てるし♪
可愛すぎ~♡

結局、ウチの子がいかに可愛い寝方をするかの内容でした。
おしまい
[PR]

by megandtake | 2007-09-26 22:01 | ゆめの日常
さよならせんせい
先日ブログネタにもしましたが、(こちら)

大好きな病院の先生が、転勤されるという事で、
最後の挨拶に行ってきました。

特に、診察してもらいたい箇所はなかったので、
「肛門腺絞り」をしてもらいにね。

最後の診察が、肛門って、どうなのよ???


最後だというのに、この日のゆめの肛門汁は、かなりの出具合で…
診察室が異臭で満たされてました。アハハ

次の患者さんが居なかったので、ちょっとゆっくりめに、先生とあれこれお話をして
新しい先生ともご挨拶して、お別れの絞り診察が終了。


ここで、かなり恥ずかしかったんですが、思い切って先生にお願いしてみました
「先生、記念に、ゆめとツーショットの写真を撮らせてください!」と。

優しい先生は快く了解してくださいました。ありがとうございます!



さ、ゆめちゃん、最後だから、とびっきりの笑顔でこっち向いて~!!




f0043658_11432672.jpg

・・・。

想像はしてたけどさ、暴れすぎ!!!

いつも、こうなんです。
診察台の上に上がると、先生のお顔が近くなるでしょ?
しかも、ギュって抱かれちゃってるでしょ?
もう、ゆめのテンションは
最高潮

先生に、顔を抑えてもらって、何度かシャッターを押したんだけど…
f0043658_11464670.jpg
これじゃぁ、先生に羽交い絞めされてるみたいじゃない…

決して、イヤで暴れてるんじゃないんですよ!
興奮度MAXなんですよ!!

そんなこんなしてるうちに、やっと奇跡的にどうにかこうにか、まともな写真が撮れました
f0043658_11491883.jpg
ピッタリ寄り添ってもらっちゃって、さぞかしゆめは幸せ気分いっぱいでしょうね♡

先生、本当にありがとうございました。
この写真は、ゆめの寝床に飾らせていただきます♪


先生には、何度もゆめの命を救ってもらったので、
感謝してもしきれないくらいです。
前の病院では、先生と合わなくて、かなり辛い想いをしてたので、
こちらの先生と出会って、精神的にも救われました。

これからも、みんなに愛される先生で居てくださいね~




そんなこんなで、先生とのお別れの儀式は終わりました。

ついでに、となりのペットショップで、ダットウェイのガムを買って…
f0043658_121321.jpg

家まで待ちきれないようだったので、車の中で味見させながら、家路についたのでした。

何もわからず、必死にガムと格闘してるゆめを見てたら、とっても不憫で不憫で・・・
f0043658_1235526.jpg


次回病院に入る時も、先生がいるものだと思って、
ルンルン♪気分で受付まで突っ走るんだろうなぁ
[PR]

by megandtake | 2007-09-20 12:05 | ゆめの日常