イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ゆめの日常( 276 )

ドームー
うちの近くにはインボイス西武ドームがあります。
ドームといっても、普通の球場に屋根をかぶせただけの“なんちゃってドーム”ですが…一応所沢市民にとってシンボル的存在のようです。


f0043658_18494816.jpgあまりここに野球を見に来たことがない。コンサートやら薔薇ショウやらドッグカーニバルやらフリマやら…野球とは無関係のイベントにはよく来るんだけどね。
近いのに、ライオンズファンでもないので、今後もここに野球観戦しに来ることはないんだろうなぁ~
[PR]

by megandtake | 2006-01-16 18:47 | ゆめの日常
いちご☆
f0043658_18354733.jpgいちご~
私もたべれる?





f0043658_18373072.jpgはやく「ヨシ!」って言ってよ~
[PR]

by megandtake | 2006-01-15 21:32 | ゆめの日常
哀愁のレオ君
お友達のレオ君は、いつも広場で愛しの人(wan)を待ってます。注>黒ラブがレオ君
f0043658_18422646.jpg
            「男は背中で語る」レオ君です。
[PR]

by megandtake | 2006-01-15 18:40 | ゆめの日常
集合~
今朝はお天気回復!!
超晴天☆富士山もおはよう!
f0043658_15425752.jpg見づらいかな・・・
ゆめ家地方からは富士山は結構大きく見えるのよ





f0043658_15461557.jpg今日は昨日会えなかったお友達も参加!大集合です。
この写真の倍は集まったよ



f0043658_15521782.jpgゆめ(右)はアンディ(その左)が好き


僕のボール♪byアンディ
f0043658_1556324.jpg
  あたしのぶたさん♪by音夢ちゃんf0043658_15562811.jpg
f0043658_1643512.jpg早く投げて~


f0043658_1681993.jpgパパさんを見つめる娘3人

そんなこんなで、楽しい運動会でした。
[PR]

by megandtake | 2006-01-15 10:45 | ゆめの日常
土日恒例の運動会
f0043658_15283897.jpg土日の朝はいつも、近くの大きな公園の広場で、仲良しのお友達と遊びます。
ゆめはラブ同士で群れて遊ぶのが大好き!でも今日はどんより曇り空のせいか、集まりが悪かった・・・でも大好きなアンディと音夢ちゃんは登場してくれました



f0043658_15311978.jpg
帰ってきてから大雨になって、夕方のお散歩は中止です。
でも、朝たくさん走ったから、一日中眠くて眠くって…Zzzzz
[PR]

by megandtake | 2006-01-14 21:23 | ゆめの日常
ブログデビュ~
f0043658_15225467.jpg
はじめまして~
このたび、「戌年だし、もっとゆめとの生活を充実させたいなぁ。」と思い立って
ブログを始めることにしました。
のんびり暮らしてるので、のんびり更新したいと思ってま~す。
[PR]

by megandtake | 2006-01-14 10:35 | ゆめの日常