イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:私の生活( 61 )

母のセンス
☆お知らせ☆

最近、エキサイトブログの調子がかなり悪いみたいです!!
コメントができなかったり、ブログが開けなかったり。。。
せっかく来ていただいた方々を、はじき返すような状態です。
大変申し訳ありません。。。

多分、近いうちにメンテナンスされると思うので、もうしばらくお待ちください







さてさて、今日の話題は、ゆめじゃなくて、 母。

以前、母の写真のセンスの無さをご紹介いたしましたが、
今日はその第2弾です!


先日(ワタシの誕生日の日)、法事で出かけた母。

長野辺りは紅葉が盛りだったようでした。

出かける前に「紅葉の写真撮ってくるから、楽しみに待っててね~」と
意気揚々と出かけた母。
もちろん、ワタシは、期待なんかしてません。
だって、あのセンスですからね

「大丈夫!今度は動いてない木を撮るんだもん。誕生日プレゼントに、キレイなモミジの写真を撮ってくるからさ!」
だって。
そうだよね、木はゆめと違って、静止してるもんね。
キレイに撮れるよね。
じゃ、楽しみにまってるから!


で、撮ってきた写真が、コレ。
f0043658_0351549.jpg

。。。。。

f0043658_0362019.jpg

。。。。。。。

f0043658_0363519.jpg

一番まともなのが、コレ。
でも、道路が写り過ぎじゃね?
木が、遠くね??


。。。。ま、期待通りといえば、期待通り。

あ、ありがとうよ、母。
充分楽しませてもらいました♪


そんな母ですが、ナイスセンスなプレゼントもくれました!

はい、コレ
f0043658_0405277.jpg

ワタシの憧れの車、Hummer!!!!
イエ~ィ!!乗り回すぞ~!!きゃ~♪



といいたい所ですが、もちろんオモチャ。
f0043658_043595.jpg


ドアも開くのよん♪
f0043658_0433420.jpg



27歳の誕生日に、ハマーのミニカーを貰って大感激でした☆

わ~いわ~い!!


。。。いいのか、これで。
一応、大人の女のつもりだけど・・・ミニカー貰って喜んでていいのか??
「これだから、結婚できないで一人もんなんだよ」って言われる気がするけど・・・


う~ん。ま いっか~♪
[PR]

by megandtake | 2006-11-15 23:25 | 私の生活
な~にしてんだか・・・
こんばんわ

最近何かと話題のIKEAの話

IKEA横浜港北店がオープンしたと聞いて、行ってみたくてウズウズしてたワタシ

だってだって、港北はワタシが生まれた所だから!!

イマイチつじつまがあってない感じだが・・・

とにかく、IKEAにも行きたいし、自分が生まれ育った所も20年ぶりに見たいし~
って事で、先日行って来ました~ イエーイ

ちょっとちょっと、「え?ゆめぐさんが横浜生まれ?いっが~い!」
って思ってるそこのあなた!!
そうなんです。
ワタシは実は横浜生まれなんです。9歳まで横浜育ち♪(ハマっこじゃ~ん。)
生粋の埼玉県民ではないんですのよ

ソレはさておき、
今回はオマケも一緒に連れて行きました
f0043658_21595530.jpg

いつもと方角も違うし、なんだか落ち着かないオマケちゃん
人の膝の上で、いぶかしげな表情で不安げです。

我が家から港北まで、2時間で到着。意外と近かったわ。

オマケちゃんは車でお留守番させ、早速お買い物開始!
といっても、オマケちゃんが付いてきてるので、大きい買い物は出来ません。
今回は下見よ下見!

いやはや、もんのすんごい広い店内で、迷子になりそうでした。
オノボリサン状態で、口を開けてボヘ~っとウロウロしちゃいました。
可愛いディスプレイや倉庫のようなショッピングコーナー。
何もかも欲しくなっちゃう、IKEAマジックにかかりそうになりつつ、
足早にお買い物終了。
だって、オマケが待ってるからね。

さぁ、IKEAを後にして、ワタシの生まれ育った町並みを見に行くわよ~
f0043658_228243.jpg

引っ越してから約20年も経ってるので、町並みも全然違う…
日産スタジアムなんてでっかい物ができちゃったし、(WCの決勝やった所ね)
ワタシが駆けずり回ってた原っぱは忽然と消えてました。
な~んか、寂しいねぇ。
でも、オイラの生まれた家や、通った幼稚園なんかは残ってました!
f0043658_2214695.jpg

オマケちゃん、目線の先にいるニャンコが気になってます。
ちなみに、このオンボロアパートには4歳まで住んでて、その後暮らした社宅も、しっかり残ってました。嬉しかった~♪
私が有名人になったら、ココは記念館にしよ~っと。

さぁさぁ、横浜まで来たんだから、山下公園でゆめと遊んで、氷川丸の前で写真撮るべ!
って思ってたのに、運転手が「夕焼けの富士山が見たい」とかわけのわからん事を言い出したので、あえなくワタシの計画は却下。ふんだっ。
そのまま東名高速に乗り、富士山を眺めながら町田へ。。。
f0043658_222684.jpg


と思ったら、運転手、「もっと富士山を近くで見たい」とか言い出し、結局御殿場まで…
その頃には、富士山なんて、夕闇に消えてるっちゅうの!

この運転手、嫌な事があって会社を休んでたので、気分転換に高速をぶっ飛ばしたかったらしい。ま、そんな日もあるわね。いいわいいわ。ご自由に走るが良い。

御殿場で降り、まだアウトレットが開いてる時間だったので、「行きたい!」とお願いしたが、「今度音夢ちゃん達と行く約束してるでしょ。先に行っちゃ悪いから帰る」とおっしゃいまして、再びワタシの提案は却下。ふんだっ。

その後、真っ暗な道をひたすら走り、家路を急ぐ。
f0043658_22312544.jpg

今にも鹿が飛び出してきそうな真っ暗闇。こえ~
この辺、青木ヶ原の樹海も近いので、怖いのです。
オマケちゃんは、一体何をするために車に乗せられてるかわからず、ひたすら寝てました。ゴメンヨ、オマケ…
f0043658_23315240.jpg


なんとか自宅に到着。
今日一日、一体なにしてたんだか・・・
ま、予定も立てず、こうしてウロウロするのも楽しいけどね。
無事帰宅しても、なんだか腑に落ちないワタシでした。

*****+++*****

IKEAで買った物。。。どど~ん。
f0043658_23275587.jpg

たくさん買ったように見えますが、袋の中は大きなゴミ箱が入ってるので
上げ底効果です。

今回イチバンの買い物はコレ
f0043658_232983.jpg


ゆめが庭で寝る時用のマット。(今までのパンダマットが、かなりくたびれてきたからね)
まるで芝生の上でお座りしてるように見えるわ~♪
あれ?見えない??ま、いっか。

翌日は、お疲れがたまってたのか、なかなか布団から出てきませんでした。
f0043658_23255658.jpg


ごめんね、振り回して。
苦情は運転手さんにおねがいしま~す!
[PR]

by megandtake | 2006-10-17 23:40 | 私の生活
決意表明
みなさんこんにちわ

実は、ちょっと前から、このブログを閉鎖しようかと悩んでました

ちょっと色々ありまして。。。


f0043658_11544254.jpg


パソコンを開くのも怖かったり・・・

更新が滞ってたり、コメントの返事が遅れてたのも、それが原因で。。。

f0043658_11562419.jpg


大元の原因は、ワタシが自分とゆめの情報を公開しすぎてた事、

調子に乗って、ゆめで遊びすぎてた事にあります。(きっとそうだと思う)

f0043658_1158083.jpg


そもそも、ブログを始めたきっかけは、遠くからゆめのことを気に掛けてくれてる方々に、
ゆめの様子を知らせる為でした。

f0043658_11592976.jpg


それに、ブログを始めてから、たくさんの方と知り合えて、ゆめとの生活も想像以上に充実してきました。
アレルギーの事では、みなさんに励ましてもらえて、本当に心強いですし

だから、今後もブログは続けていきたいし、ここでブログを閉鎖しても、それに対しては何も解決にならないと思ったので、ブログは続けます

ただ、遊びすぎたり、家族の情報まで公表するのはやめようかと思います。
(またすぐに、アフロとか被せちゃうかも知れないけど…しばし我慢します)

(個人的な伝言)
Kさん、そういうことですので、あれはしばらくお蔵入りにさせて下さい。

f0043658_1235849.jpg


「表現の自由」とは言いますが、ブログで公開するってことは、世界中の人が見るって事だし、
自分の情報が世界中に回るって事です

批判したつもりは無くても、聞き手によっては気に入らない表現だったりするかもしれません

f0043658_1264515.jpg


何が起こるかわからないこのご時勢だし、皆さんも気をつけてね

f0043658_1214108.jpg


こんな書き方をすると、「え?何があったの??そんなヤバイ事が起こったの?」って思われるかもしれませんが、そんな大したことではないので、ご安心ください♪

これからも、ゆめとワタシのマッタリ日記をヨロシクね

*今回は、皆さんに注意を促したかっただけなので、コメント欄はありません*
[PR]

by megandtake | 2006-09-14 06:52 | 私の生活
母は迷カメラマン
皆さんこんばんは。

前回の記事で、「寒い!」と言ってましたが、
昨日今日と、また夏に戻った所沢地方です

とはいっても、朝晩は涼しく快適で、お散歩も楽になったよ


さてさて、昨日の話。

母と夕方のお散歩に出た時のお話。


ワタシとゆめが、カッコよくサッカーをしている所を、母に撮ってもらおうと
カメラを渡しました。

普段、一人で散歩してるので、なかなかゆめとのショットが撮れません
母にお願いして、記念の1枚を!
いつもは、散歩用のダサいTシャツとズボンですが、
この日は珍しくジーパン履いて、お出かけ用のTシャツ着て、用意周到なワタシ♪

ぐへへ~


最初は動画を撮ってもらいたかったのですが、日も暮れ始めたので断念。

じゃぁ、普通に撮って~
娘二人のカッコイイ所を、パパパッと頼んだよ~

と、いつも以上に張り切って、ボールを蹴りまくるワタシ。
お母さんに良い所を見せようと張り切るゆめ。
明日の筋肉痛は覚悟だわ~
それ~~~~~~


そして今日、母が撮った画像をチェックチェック!

ぬぁんじゃこりゃ??

f0043658_214144.jpg

f0043658_2142885.jpg
f0043658_21435573.jpg
f0043658_21414028.jpg


結局、この4枚の画像のみ。
まともに写ってるのはゼロ。

呆れた。
でも、かなり面白い…
なぜ、ワタシが1枚も写ってないのか?
面白すぎる。
これほどカメラセンスのない人も、珍しいでしょ。

そんな迷カメラマン母に写真を撮ってもらいたいあなた、
是非ご一報を・・・(ウソ)


******

画像に呆れてても時間の無駄だったので、
久々にバラの手入れをしました。

玄関脇のモッコウバラも、メデューサみたいに、びよんびよん伸びまくってたしね。f0043658_215237.jpg
↑の画像じゃわかりづらいだろうが、かなり伸びまくり。
家の前を通る人にかなり迷惑状態。
これじゃぁ、ご近所で「ゆめちゃんちは、ジャングルみたいで怖いわ」なんて言われかねない
(既に言われてるかも・・・)


メデューサをやっつけたあと、ボーボー生えまくってる雑草も一掃。f0043658_2155833.jpg
こんな量だが、実はまだこれで半分終えた所。

ネズミの額ほどしかない庭なのに、ココまで雑草が生えまくって…

コレじゃぁジャングルって噂がたっても、仕方あるまいな。

半分終えたところで、ちょっと休憩・・・
汗だくだったから、お茶でも飲まなきゃね~
と、家に入ったら・・・

おい、おまえさん。f0043658_21584380.jpg
クーラーの効いた部屋で、夢の中。
麦茶の1杯でも運んできなさいよ!(無理は承知だけど)

なんだかヤリキレナイ気持ちになり、あと半分は明日に回すことにしたワタシ。
やってられっか、こんなこと!

もうイヤだ。腰も痛いし、疲れたぁ。
そもそも、ココまでほったらかしたワタシが悪いんだけど…

夕方の散歩も、行くのをためらうほど腰が痛かったが、
そこは愛犬家の名が廃るので、ちゃんと行きましたよ。

でもさ、f0043658_2243972.jpg
と願わずにはいられない、夕暮れのひと時でした。

(サッカーボールとウンコチャンとカメラで、結構重たいのよね。)
[PR]

by megandtake | 2006-09-03 22:06 | 私の生活
ぐうたらの為の訓練
みなさんこんにちわ


今日は、ゆめの得意技を披露しま~す

さぁ、頑張ってくれたまえ

リモコン!


3つあるアイテムの中から、言われたとおりリモコンをチョイスできるなんて、
オリコーサン♪
じゃぁ、次は新聞ね!f0043658_10525562.jpg


新聞とって
。。。。。。。。。。。



ワッハッハ~
完璧ではないのです。
そこが、おちゃらけゆめの良い所!
この後、何度「新聞」と言っても、リモコンを取るゆめ子。

まだまだだね~

でもね、それぞれが離れた場所に置いてあると、
ちゃんと聞き分けて持ってきてくれるのよ
この他に、タオルや靴下も持ってきてくれます

これらはただ単に、ぐうたらなワタシの手間を省く為に教えた技なのでした♪

爆睡中のゆめに・・・f0043658_11131484.jpg
こんな感じに催眠療法を仕掛けたら、完璧に出来るようになるかしら??
。。。な~んてね。。。
介助犬を育成されてる方に、本当に失礼だわと、深く反省しました。
ゴメンナサイ



こんな馬鹿げた考えが思いついちゃうほど、暑さで脳みそがおかしくなってる
ワタシなのでした・・・


ちなみに、我が家のリモコンはこんな状態f0043658_11212130.jpg
歯形が増えた分だけ、ゆめと家族の笑顔も増える我が家なのです
犬を飼ってない方から見たら、へんな家族なんだろうなぁ・・・


そして、ココにも歯形がたくさん!
f0043658_11243672.jpg

アレルギーで足が痒くて仕方ないのね…
草の汁に、かなり反応してしまうようで、
大好きな広場にも行きたがらなくなってしまいました…
ココの歯形だけは、増えても嬉しくないよぉ

ゆめ、頑張ろうね
涼しくなるまで、もうちょっとガマンしてね
[PR]

by megandtake | 2006-08-21 11:03 | 私の生活
;*;+@%$#*`?#*@~~~
みなさんこんばんわ

今朝、東京大停電になって、大パニックだったようですね~
もちろん、我が家は埼玉なので、全然なんとも無かったけど…

そんな停電騒ぎの中、ゆめのリードを洗ったゆめぐです

ちょっと前から異臭を放ってたこのリード…f0043658_22103096.jpg
ゆめが8ヶ月くらいの時から使ってた、年季の入った皮リードです
先日までの長~い梅雨の時期に、おかしな臭いを放つようになってしましました

なんていうのかなぁ・・・
お○っこのような、納豆のような、そんな感じの発酵してすっぱくなったにおい。
う~ん、表現しようが無い臭いなの。
まさに「;*;+@%$#*`?#*@~~~」なにおい

きっと、原因はワタシ。
濡れたリードを何日もほったらかしてたからだ!
いや、ほったらかしてのではなく、梅雨の時期は乾かなかったのだ

なんて、今さら言い訳しても 「後の祭」

乾燥機に入れてみたり、オレンジXをかけてみたり、天日にさらしてみたり、
色々試したが、何をどうやっても 納豆臭さが消えない!
臭いから、もちろん使わずにいた。
でも、存在感ありまくりの その香り。どうしたらいいものやら??

。。。。。。。。。そこで。。。。。。。。。。。。

本当はやっちゃいけないんだろうけど、洗剤に浸してみる事に!!f0043658_22193522.jpg
頑張ってくれたまえ、ファブリーズ入りタイド君

こんなアメリカンでケミカリックなヤツにかかれば、納豆リードも生まれ変われるだろう
(天然素材でロハスな生活をされてる方には衝撃的な画像ですわね…失礼)

さっそく、納豆リード投入!f0043658_2223569.jpg

あれ?なんか怪しい汁が・・・
この茶色い抽出物は、納豆エキスなのか?
皮を水に浸すと、こんな色になるのかなぁ?


怪しいと思いつつ、これで一晩漬けてみて、今朝ベランダに干してみた
その後、乾ききった納豆リードは・・・


納豆リードのままだった

ふっ、一体なんでこんなに強烈なにおいになってしまったのだ?

一応ファブリースの香りで補われてるものの、嗅げば嗅ぐほど納豆だ!
f0043658_2232198.jpg
もうダメなのかな?
捨てるしかないのかな??

どなたか、臭くなってしまったリードの生まれ変わり方法をご存知の方、
いらっしゃいませんか?

捨てる前に、ご一報を!!


納豆好きのゆめにも、このかおりを堪能していただきました
臭いリードVSゆめ

いくら納豆が好きでも、このリードのにおいはイヤなご様子でした♪
楽しんでそうに見えますが、これはとっても嫌がってる時のゆめです♪
楽しんでるのは、ワ・タ・シ・だけ♪
[PR]

by megandtake | 2006-08-14 22:43 | 私の生活
花火とぶらり旅
みなさんこんばんは

今日からゆめ家のすぐ近くの遊園地で、花火大会が始まりました…
この花火、毎週土日の夜8時から20分間開催されます。
花火を見る客で、道路は渋滞するし、違法駐車が多くなるし、
ゴミは散乱してるし、音がうるさくて窓を開けられません

花火は1年に1回だけだと有難いんですけど、毎週だと結構厄介なんですよ


んで、毎年、最初の花火はゆめと見に行く事にしてます
いちおう、音に慣れさせるためにねっ
f0043658_22515685.jpg
ド~~ン!

f0043658_2252123.jpg
ドド~~ン!

f0043658_22533883.jpg
ドドドド~~ン!


そんな時、ゆめは…f0043658_2255394.jpg
あはっ(余裕の表情)

こんな間近で聞いてても、へっちゃらなご様子…
初めて花火を見た時から、全く怖がる事はありませんでした。
図太い神経だこと!




さてさて、ワタクシのぶらり旅のお話

大親友のJちゃんが明日お誕生日で、ちょっと早めのお祝いをしてきました
お互いの誕生日は、主役の希望でちょっとお高いご飯を食べるのがお約束。
そのJちゃん、12月に結婚する事となり、独身最後のお誕生日♪
ってことで、今年はちょっと足を延ばして鎌倉へレッツゴーf0043658_234454.jpg
「ぶらり鎌倉の旅」をしてきました
江ノ電に乗って、何箇所か寺めぐりをして、途中途中でつまみ食いをしつつ、
最後は二人が若い頃通った湘南の海沿いで、カレーを食べて来ました~
ココのカレー屋さん(珊瑚礁)は、ハワイをイメージした内装で、本当に最高に雰囲気の良いお店で、かなりおススメです
夕暮れ時は、海に沈む夕日を望みながら、おいしいご飯が食べられます
湘南方面にお出かけの際は、是非寄ってみてください

そして、大井町のJちゃん宅に泊まらせてもらい、何時間も話しまくって
今日は品川でイタリアンランチして、大満足の2日間でした♪


自分だけ美味しい物を食べて帰るのはなんだかバツが悪かったので、
母にはコレを…f0043658_2321223.jpg
まぁ、なんて優しい娘だこと!

ゆめはアレルギー治療中なので、お土産は無し。
ごめんよ…いつか、ゆめも湘南に連れて行ってあげるからね~f0043658_23231761.jpg
。。。。。。。。


((ゆめのアレルギーの結果もUPしました))
[PR]

by megandtake | 2006-07-29 23:25 | 私の生活
目指せ!多和田氏
みなさんこんばんは

さっき、そうめんのつゆをつくろうと、みりんを煮きってたら・・・・・・・
オーマイガッ!
鍋から火が~~~~~~
みりんのアルコールが大火災でした。はぁ怖かった、ゆめぐです


さてさて、先週末注文した物が本日届きました
それが、コレf0043658_239275.jpg
イエ~イ
多和田さんのサイン入りで~っす

多和田さんとは、盲導犬クイールを育てた訓練士さんです

盲導犬サポートショップで購入しました
サイン入りはココで買えますので、興味のある方は覗いてください

コレを読んで、勉強しなくっちゃね
多和田さんにはなれなくても、少しはゆめの気持ちが
わかるようになりますように!
ね、ゆめこさんf0043658_23153446.jpg
おい!
抱えて寝るな~!!


**今日のおまけ**
ゆめのお食事風景です
女の子なのに、がっつがっつ食べます(げっぷもね。)
がっつき犬
食べ終わっても落ちてないか探してるし…
お姉さまは、そんな意地汚い子に育てた覚えはありません!
[PR]

by megandtake | 2006-06-28 23:24 | 私の生活
THE SARUBOBO STRIKES BACK 
みなさん こんばんは

朝から「おぼっちゃまくん」のテーマソングが頭から離れないゆめぐです

*******


さてさて、昨日車をぶつけた事を報告しましたが、
その原因がわかりました

当初はワタシのそそっかしさが悪かったと思ってたんですが
違った…


その原因とは
コレf0043658_2220997.jpg


飛騨の名物(お土産?お守り?)のさるぼぼ

母が「交通安全」の願いを込めて、車に飾ってた…
でも、ワタシ、こういった飾り物が苦手なんです

なんか、怖い…
妙に赤いし!
顔がないし!

なので、数日前から視界に入らない所にこっそり転がしておいたんです
今朝、修理に出す前に車を掃除してたら、シートの下から転がってきたんです

そんなバチ当たりな事をしちゃったもんだから、
天罰が下ったんでしょうね~

だって、7年間無事故無違反のゴールド免許のアタシが
車をぶつけるなんて…

なぁんて…悪あがきはもうやめます
こんなこと言ってるから、ぶつけちゃうんだろうなぁ

みなさんも、「うっかり不注意」には気をつけてください♪


******

さてさて、最近自分ネタばかりで、すっかりご無沙汰気味のアイドルゆめこ

OFFの日もちゃんとアイドルしてるか、こっそり見てみましょう
っつうことで、今夜は「ドッキリカメラ」の撮影です!


コンコン(ノックの音)
おはよ~ございま~す(ひそひそ声)

ゆめこちゃん、一体どんな寝姿なんでしょうか??(ひそひそ)
ドキドキしますねぇ(ひそひそ)


パッ(明かりをつける音)f0043658_22421013.jpg

あら~、グッスリ寝てますね
寝顔もかわいい。さすがアイドル!
飼い主さんをベッド代わりにしてるなんて、セレブの証ですね~(ひそひそ)

ゴトッ(マイクを落とす音)

あ、起こしちゃいました?!
おはよーございま・・・・・・・・っ??!!f0043658_22452752.jpg


放送事故です…

ピー(放送事故の画面の音)
ザー(砂嵐の音)
[PR]

by megandtake | 2006-06-07 22:57 | 私の生活
飛騨のおみや
飛騨に行くたび、必ず買うものがあります

それは…コレ!f0043658_22463073.jpg



は?ただの「どん兵衛」じゃん

いやいや、違うんです

だってf0043658_22482236.jpg
コレなんです!


ご存知の方も多いと思いますが、
関東と関西では、どん兵衛の味が違うんです!
(ちなみに、赤いきつねも味が違うのよ)

「W」の方が薄味で、おいしいんです

ワタシの生息地は埼玉の端っこなので、
「E」のどん兵衛しか手に入りませ~ん

******

ところで、どの辺りが「E」と「W」の境目になってるんでしょうか…
飛騨は中部地方ですが、「W」です

山梨は「E」だったような…

みなさんのお住まいの地域では、どん兵衛さんはどっちですか?

はっ!
もしかして、九州や四国はまた違う味なのか????
沖縄は、「S」か??北海道は「N」なのか??

き~に~な~る~


ちなみにワタシ、どん兵衛やカップヌードルには欠かせない物がありますf0043658_2314649.jpg
左から ナンプラー・一味・レモン汁

カップ麺を食べる時は、これらをドカドカ入れて食べます

なんちゃって「トムヤムクン」になります

タイ料理好きなあなた、是非チャレンジ!
ナンプラーはなくても大丈夫よ~
レモン汁が無かったら、お酢でも大丈夫よ~ん


・・・・・・・そういやさぁ、こんなにドカドカ入れて味を変えるんならさぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・別に「E」でも「W」でもいいんじゃなぁい??

ま、いっか。
気分のもんだいだ~ねぇ…

<<自分の名誉の為に言っておきますが>>
ワタシ、そんなにしょっちゅうカップ麺を食べているわけでは
ございませんのよ
たまぁに ですのよ!たまぁにね。
普段はセレブな食事しかしてないのよ~!
(見栄っ張り貧乏です)
[PR]

by megandtake | 2006-06-04 23:10 | 私の生活