イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:私の生活( 61 )

新作でけたー
ふぅ・・・・

ぎりぎりだったゼィ

なんとか宣言どおりに25日にSHOP再開できました

お時間のある方は、覗いてみてください♪
f0043658_0135483.jpg


こちらから・・・

↓のコメント、
と~ってもありがたく読ませていただきました。
みなさん、温かいお言葉をありがとうございます・・・うぅっ
青春時代を思い出しました。
後ほど、ゆっくりお返事いたします。

過去ログも、のんびりUPしてますので、
たまに下の方に目をやってみてください。
[PR]

by megandtake | 2007-10-25 23:59 | 私の生活
ごめんなさい!
最近、コメントのお返事が全然できてません。。。

本当にゴメンナサイ。

ボチボチ、お返事いたしますので・・・

最近、ダメダメ人間に変身してるわぁ

↓過去ログをチョイチョイUPしてます。
お暇な方、ご覧遊ばせ~
[PR]

by megandtake | 2007-10-23 19:38 | 私の生活
届いたよー
最近は、外に出なくてもネットで何でも手に入れることが可能ですね~

わざわざ遠出しなくても、ポンとエンターキーを押すだけで、
数日後に商品が手元に届く時代・・・

ドラちゃんが誕生するのも時間の問題でしょうね!!
ドラちゃん、ワタシ どこでもドアが欲しいわぁ

あ、さてさて。
そんな便利な時代の波に乗りまくりのゆめぐ。

あちらこちらで話題になってたアレ
波に乗り遅れちゃ大変なので、注文しちゃったわ♪

で、昨日届いたの~!
f0043658_1818651.jpg
Prieaで~す
一度に30枚、無料でプリントアウトしてくれるサービス。
なんと、送料も無料!イエイ!
f0043658_18224613.jpg


家のプリンターでプリントアウトすると、すぐにインクがなくなるじゃないですか~
(↑若者言葉風に)

ここは、無料だけど、写真に広告が入るんです。
広告の入れ方は、2種類あって、自分で選べます。
f0043658_18221790.jpg
↑コレは小さいバージョン

f0043658_18243119.jpg
↑これは半分広告になってるバージョン。
写真部分には広告は入ってません。

両方のバージョンを15枚ずつ選択して、同じ画像を何枚も焼き増し感覚でオーダーすることも出来ます。

今回は、お友達にあげる用の画像を中心に選んでオーダーしてみました。
ディスクに焼いて渡すのもいいけど、
写真にして渡すのもやっぱりイイよね~。

ま、中には、こんな使えない広告もあったりして・・・
f0043658_1834459.jpg
↑8月と9月のカレンダー付き広告。
これをどーしろと??
ま、無料だからいっか~。

そ・し・て・・・
あの画像も、プリントしてもらったんだ♡

ほら、ゆめ~!チュゥしちゃいなよ!
f0043658_18343197.jpg
あ・・・そうですか・・・・



本家で例の企画、やります!
[PR]

by megandtake | 2007-10-06 18:36 | 私の生活
MINEIKA!
寒い~
ハナジル、トマラナ~イ

この前まで、半袖に短パンで野山を駆けずり回ってたのに、
先週末から、長袖シャツにパーカーを重ねて、
腹巻き巻いて、ジーパン履いて、靴下も厚手の履いちゃってる私。

ストーブつけようかと思うほど、さっぶい!!

犬も、過保護にされて・・・
f0043658_2359139.jpg
ブランケットに包まれてました。

家に帰ってきたら、ゆめが↑の状態でした。
きっと、ゆめに甘々な兄が、寒そうに縮まってるゆめを見て
「風邪引いちゃう・・・」と心配したんでしょうね~
アホか?!優しい兄だこと・・・

今からこんな調子で、真冬はどうなっちゃうんだろ?
これじゃ、冬毛がちゃんと生えないじゃん!
と、スパルタなワタシが、兄の愛のブランケットを剥ぎ取ると・・・
f0043658_041991.jpg

超、仏頂面!!
そんなに不機嫌になることないっしょ??ゆめちゃんよ・・・


それにしても、↑の画像がちょっぴり白っぽくぼやけてるのは、
玄関に置きっぱなしにされてたカメラをリビングに持ってきたら、
一気にレンズが曇ってしまったんですね~
f0043658_072211.jpg
どんだけウチの玄関は寒いんだ・・・
まだ10月1日なのに、この寒さ。
今年の冬は、厳冬かしらね・・・?



あ、さてさて。

10月1日でしたね・・・
[PR]

by megandtake | 2007-10-01 23:55 | 私の生活
うっ。
背中が痛い・・・

先月の末から、微妙に痛かったのを、シカトし続けてたら、
今日になって、いきなり悪化。


なんだろう?原因は・・・

ビリーもサボってるのになぁ。


昨日のエントリーのお返事は、明日ゆっくりします。
ごめんなさ~い



★☆お店のこと☆★
がっちりパーカーが人気です。
こちらの生地はメーカーさん完売しておりますので、再入荷できません。
狙ってる方は、お・は・や・め・に♡

http://shop-toomuch.com
[PR]

by megandtake | 2007-09-21 21:36 | 私の生活
ユメーズブート
ここのところ、
毎日のように雷がなり、
一時的豪雨に見舞われてた、ゆめ家方面。


運動不足がたたってます。

ヤバイ。

このままじゃ、ヤバイ。

すでに、森三中の一員のような私。

ヤ~バ~イ~!!!


ヨシッ!
ココは気合を入れ直し、
f0043658_21461723.jpg
(髪の毛をてっぺんで結んだだけですけどね)
やるしかないわね!再び彼に託すしかないわね!!
f0043658_21433495.jpg

実は、結構前にゆめぐ、キャンプインしました。

でも、あまりのキツさに、長いことサボってました。アハッ

そして、もう一つサボってた原因が、コレ↓


もうっ!邪魔~~!

こんな邪魔が入るので、続かない・・・

それを理由に、今日もサボり・・・

ヤバイヤバイ。




本家でカウプレやります コチラ

SHOP新作出しました。 コチラ
水着生地は在庫が少ないので、お早めに!!
[PR]

by megandtake | 2007-07-31 21:48 | 私の生活
どーすんの、これ・・・
突然ですが、
私は駄菓子が好きです。
駄菓子屋を見つけると、入らずにはいられません。

そんな駄菓子好きの私。
↓をプレゼントされました♪

f0043658_0221950.jpg
うまい棒♪

駄菓子屋に行くと、必ず1本買ってしまう品。
その1本が、美味しい!

さくら大根も好き。
ベビーカステラも好き。
きび団子も好き。
どんど焼きも好き。

駄菓子は、チマチマと1つずつ買って、チマチマと食べる、あの雰囲気が好きなのだ。
まずは、うまい棒から始まって、スモモで締める・・・みたいにね。
1種類ずつ「次は何食べようかな?」って悩みながら食べるのが好きなのだ。


だのに・・・・

だのに~・・・・・


f0043658_029487.jpg
あれれ??
なんか、遠近法間違ってない??

あれれ~~~~~~?

封を開けると、ドサドサドサ・・・
f0043658_0312437.jpg
うまい棒の大フェーバーでした。


確かに、確かに~、私はうまい棒が好きだけど・・・
1本だけ食べるのが好きなのよ・・・

こんなにいっぱいあったら、嬉しいけど。。。

嬉しいけど・・・

嬉しいけど、嬉しくないような。

けど、実はかなり嬉しい・・・♡

でもなんか、複雑ぅ。

貰った瞬間は、
「きゃ~♪うまい棒だぁ。こんなにいっぱいあったら、毎日ウハウハ♡だわぁ。」

と、大感動でしたが。

コレを毎日食べ続けるのかと思うと、とっても複雑なのでした。

しかも・・・
全部出したら・・・
f0043658_0373932.jpg
どうやっても入らないっす!

さて、明日は何味を食べようかなぁ・・・

ところで、君は・・・
f0043658_04020100.jpg
ドラ●もんのパクリなのかい?





今、SHOPお休み中です。
新作準備中ですので、しばしお待ち下さい

こっそり、新作をプレビュー♪f0043658_0413369.jpg

パイルパンダです


本家では、カウプレもやるよ!
←のメニューからMy HPに飛んでね
[PR]

by megandtake | 2007-07-26 23:44 | 私の生活
サボリ魔
あつい・・・

湿気にやられる・・・

あつい~・・・・・


ブログをサボり、お店も閉じて、
一体何をやってるのかと言うと。。。










f0043658_19330.jpg

せっせとサンプル作ってま~す
張り切って、布を買いすぎたので、サンプル作るのに時間がかかってかかって・・・

きっと、「山にこもって修行でもしてるんじゃ?」

と思われてる方も多いかと。


今週は野暮用が多くて、なかなかお店を復活させられなかったんですが、
ちゃんと生きてますので、ご心配なく。

多分、来週にはUPできると思いますので、

もう少々お待ち下さい。

今回は、水玉フェアです
[PR]

by megandtake | 2007-06-30 01:15 | 私の生活
ビバ!現代人
うふ。

うふふ。

うふふのふ~。


ついに、ゆめぐちゃん。
現代人になりました!
イエ~イ

今まで、化石のように古くてボロボロの携帯を使ってたんですが、
ついに、機種変しました。
イエ~イ

会う人会う人に、
「いつまでこんなボロ臭い携帯使ってんの?」
「何コレ?!通話できるの?!」
「え?ヒゲソリ持ち歩いてるの?」
「それって、日本の携帯?」
などなど、散々言われ続けてきたので
本日思い切って変えちゃいまいした

カメラの画素数が500万の、黒くてかっこよくて、現代的な携帯を持つ自分が、
なんだか未来にタイムマシーンで飛んできちゃったような感じで、
使うのが若干恥ずかしいのです。

宝の持ち腐れになってもかわいそうなので、
今後は携帯活用しまくりのブログにしていきます♪
いや~ん、現代人っぽ~い!

それにしても、今の携帯って、こんなにハッキリ写真が撮れるのね~
f0043658_23513081.jpg
すげぇなぁ。
現代って、ステキ♪
f0043658_2353635.jpg
細部までクッキリね~。
動画も、普通に録れるんだね~・・・
一応、「煮干食べたい人?」って質問して、それに必死で手(前足)を挙げようとしてるゆめの動画なんですけど、わかるかな?音声が消えてるのは、なんでだろ?


今日は、私がこの世で2番目に好きなアメリカンチェリーも食べたし、
f0043658_001223.jpg
ゆめぐは、ご機嫌現代人になれましたのさ。
f0043658_03177.jpg
あぁ、美味しい♪
f0043658_013772.jpg

ところで、携帯一つでこんなに浮かれるワタシって・・・
どうなんだろう・・・

いくら携帯が最新機種だからと言って、ワタシまで「最新ゆめぐ」になったわけでもないのになぁ…
携帯に負けないように、私も日々進化せねば。
[PR]

by megandtake | 2007-05-30 00:05 | 私の生活
お届け物で~す
今朝、ピンポ~ンのチャイムの音と共に、
コレ↓が届きました
f0043658_21462886.jpg


なんだろう??知らない会社からだわ。
最近ネットで買い物した覚えもないし、やたら デカそうだし・・・

う~ん?なんだろな??

とりあえず、オープン!
f0043658_2148266.jpg


あ!あれだ!!

ちょっと前に、友達の結婚式がありまして、
その引き出物が本日届いたのでした~♪
ずいぶん前に注文してたので、すっかり忘れてました

最近の引き出物って、カタログから好きなものを選べるんですね~

壷とか、二人の名前入りのお盆とかを戴くより、
何倍も嬉しいですよね~♪

しかも、忘れた頃に届くってのが、一番嬉しいわ♪

期待満々のゆめこさんですが、
私が注文したのは、食べ物ではございません

食べ物を食べる為の器でした!
f0043658_21533973.jpg
か~わ~い~い~

f0043658_21555520.jpg


だがしかし、
想像してたサイズを遥かに超える大きさでございまして・・・
私的には、オヤツのヨーグルトを入れる器にしようと思って、
コレを注文したんですけどね・・・

なんか、サイズを勘違いしてたみたいでね…
f0043658_21574864.jpg


まるで、オマルのようでした。
アハッ

コレにヨーグルトを入れるのも、なんだかなぁ。

ご飯を入れても、食べづらそうだしなぁ…

何入れようかな??
f0043658_21595959.jpg

それにしても、本当にかわいいなぁ
友よ、改めて、結婚おめでとさん!
[PR]

by megandtake | 2007-05-25 22:05 | 私の生活