イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 12月 06日 ( 1 )

ふ~たいふ~襲撃!
いやいやいや~・・・

あっちのブログを見てくださった方はご存知かと思いますが、
昨日、我が家にあの子が来ました♪

あの子ってだ~れ??

f0043658_22224132.jpg
そうです、音夢ちゃんの娘のふ~ちゃんです♪

訳あって、半日のお預かりっ。

大方予想はしてましたが・・・まぁ、すごかった。
ふ~ももちろんのこと、、ゆめも負けじと弾けてましたっ。

普段家の中では遊ばないのに、ふ~ちゃんという格好の遊び相手ができたので、
それはそれは大騒ぎの大バトル!
f0043658_22254726.jpg
手を変え・・・
f0043658_22302594.jpg
品を変え・・・
f0043658_22305765.jpg
台所の奥から見つけてきたペットボトルまで餌食になり・・・
f0043658_22353489.jpg
永遠と二人で騒ぎまくってたのであります。

そんな二人の様子を長い動画でどーぞ。(1分くらいあるので、お時間がある方だけで!)

どちらかと言うと、ゆめの方がふ~ちゃんに遊んでもらってますよね~
ゆめ、良かったね♪

そんなゆめにお疲れが見えてきた頃…
f0043658_22351122.jpg
ふ~ちゃんもオネムの時間のようで・・・
f0043658_22361116.jpg
初めての場所で、緊張して寝ないかなぁと思ったんですが、
そんな心配はご無用でした。ハイ…
イビキかいてヒクヒク痙攣しながらの爆睡でございました
良かった良かった。

んで、午後になり、ふ~ちゃんのご飯タイムを終え、
チッチをさせにちょっとだけお外に。
その後我が家に戻ってきてやっと気づいたようです。自分の置かれてる状況に!
f0043658_22383153.jpg
ヒンヒン泣いちゃいました~。(30秒くらいだけね)

落ち着かせるために、ガムをあげてみると…
f0043658_2241858.jpg
ゴキゲン復活!

ゆめも美味しいね~♪
f0043658_22413328.jpg
ガムを食べるのがメチャメチャ早いゆめ。
ふ~ちゃんがなかなか終わらないのを見て、何か言いたげです。
f0043658_22422293.jpg


そんなこんなで、騒いだりお昼寝したり食べたりしながら、時間が過ぎていきました。
普段音夢ちゃんと一緒に暮らしてるふ~ちゃんは、常にゆめの近くに居たいみたいで、
f0043658_22431037.jpg
可愛いね~

7時過ぎに、次のお預かり先の山葵家から連絡があり、
これにてふ~ちゃんとの時間はおしまい!
f0043658_2245101.jpg
ふ~ちゃん、またいつでもおいでね♪待ってるよ~!

突プレクイズの当選者発表!
[PR]

by megandtake | 2007-12-06 23:29 | ゆめの日常