イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 12月 02日 ( 1 )

ゆめふ~のサバンナドキュメント
12月に入り、公園の落ち葉の絨毯も、だいぶキレイに敷かれました

f0043658_024148.jpg


先を急ぎたいゆめちゃん・・・

矢印の先では、みんなが待ってるんだもんね~


さてさて。
12月に入り、ゆめの元気っぷりが、ますますパワーアップしてきました。

ヤバイです・・・

毎日、弾けてます。


今朝も、酷かったです。
広場でお会いした皆様、ご迷惑おかけしました。


*****

近頃、ますます仲良くなった(?)ゆめとふ~ちゃん。
今日は二人でタッグを組んで、暴れてました…


f0043658_05235.jpg
ん?どこ見てんの??ふ~ちゃん。

ふ~ちゃんの視線の先には、6ヶ月のソラン君がいます!
f0043658_07386.jpg


年が近いこともあって(ふ~ちゃんは8ヶ月)、チビッ子同士で暴れたいんでしょうね♪
最近、チビッ子が多くなった広場では、チビッ子同士の可愛いじゃれ合いが
風物詩になっております♪
いいねぇ、世代交代って感じで♪


しかし、今日は違った!

世代が違うゆめが、ソラン君と追いかけっこして・・・・そして、襲った!!
f0043658_063359.jpg


ひたすら追いかけっこをして・・・
挟み撃ちして・・・追い詰めて・・・
f0043658_092044.jpg
食った!!
(あ、本当に齧ってはいませんよ!笑)

この一部始終は、まるでサバンナのドキュメントのようでした・・・!

この後、ゆめはソラン君にヘコヘコまでしちゃって…
もぉ、本当にどうしようもないっす。

6ヶ月の男の子に目をつけるなんて・・・どういうことよ?!

女の子でもヘコヘコしちゃうワンコの飼い主さんがいらっしゃいましたら、
是非アドバイスをお願いいたします。

ゆめこさんよぉ、あんたの脳みそは一体どうなってんの?!

ソラン君、襲ったうえに、ヘコヘコまでしちゃって、本当にごめんね。


そんな暴れまくりのゆめの周りでは、
こんなマッタリ風景も♪
f0043658_027032.jpg
寒くなると、膝乗りするにほちゃん♪
バセンジーは寒さが苦手なんだもんね~
可愛いわぁ。


でもって、ふ~ちゃんの同胞兄弟の山葵くんは・・・
f0043658_0331185.jpg
マイペースに一人遊び♪

ふ~ちゃんとわ~ちゃんは、個性もはっきり出てきて、
とっても順調に成長してます。

生まれたばかりの頃の様子を見たい方は、
過去ログの4月頃を見てください。
胸キュンしちゃうよ♪
[PR]

by megandtake | 2007-12-02 00:46 | ゆめの日常