イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
朝一のお決まり
朝起きて、眠気眼で新聞を取り、ゆめに運んでもらって、スキンシップ
これがゆめと私の 朝のお決まりです
ゆめは朝一からテンション高↑↑毎朝 何日振りかの再会のごとく、大歓迎してくれます
ちなみに、私はゆめと一緒だと寝不足になるので、ゆめは母と寝てます。

どんなに眠くっても、この大歓迎があると眠気も覚めます。とにかく激しく歓迎してくれるので、それに答える為に こちらもテンション上げないとね~。

f0043658_85820100.jpg

今朝はちょっと寒かったので、ゆめもまだ眠気眼…そしてボサボサ頭の私
でも、ラブラブです ♪
[PR]

by megandtake | 2006-02-28 09:00 | ゆめの日常
<< にょきっ シャンプーのその後 >>