イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
シャンプーのその後
とみいさん、ちーさん、erikoさん、音夢はは。さん
おススメのシャンプーを教えていただき、ありがとうございました。

その後、ゆめの抜け毛は落ち着きました。
あまりにたくさん抜け落ちたので、動揺してしまいましたが、
トリマーのerikoさんに相談したところ、溜まってた抜け毛が一気に落ちただけとわかり
一安心です(^^;)


…しかし、私の手がおかしいです。
ガサガサになり、かゆいです。薄皮むけてます。
やっぱり、なんだか合わないようです。
ゆめは特にかゆがってないですが、しばし、様子を見ます

もっと調べてから買えばよかったな
勉強不足がたたりました

次回からは皆さんに教えていただいたシャンプーを使おうと思ってます

本当にありがとうございました

f0043658_22293042.jpg

この写真は、爆睡中にでっかいおならをして、飛び起きた直後のゆめです
[PR]

by megandtake | 2006-02-25 22:31 | ゆめの体
<< 朝一のお決まり どうなの?この抜け毛… >>