イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
敵?味方?
ゆめは掃除機が嫌い
掃除機でお仕置きした事はないですよ!

でも、嫌いなくせに、掃除機をかけてる最中は、ずっと掃除機の後ろにいます
眉間にしわを寄せて、しっぽを下げて、でもずっと掃除機の後を追ってるんです。
なんでだろう・・・??不思議です。
怖いなら、逃げてればいいのになぁ、と思います

f0043658_19581878.jpg
f0043658_19582969.jpg

ものすっごく、邪魔です。
恐怖を克服しようと思ってるのかな??
しっぽ振ったりして、実は友達になろうとしてるのかな??
とにかく、終わるまでこの状態。

そして終わると、「ふぅ~」と溜め息をついて、自分の寝床へ行きます。
f0043658_2032599.jpg


あ、私が掃除機に吸い込まれないか心配だったりして!?
「それは ない」byゆめ

[PR]

by megandtake | 2006-02-23 20:06 | ゆめの日常
<< ちょこんっ これ、なぁに? >>