イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
これ、なぁに?
いつも行く公園には、ちょっとした遊具コーナーがあります。
子供が遊ぶ場所なので、いつも通り過ぎてたんですが、
写真だけ撮ろうとささっと行ってみました

f0043658_1934823.jpg




「これなぁに?ツルツルしてるね」

アジリティが得意なワンコは、この滑り台も滑れるのでしょうか・・・



f0043658_19351928.jpg

「なんか、怖いよ これ…」
どうやらゆめは、この手の置物に弱いらしく、目を合わせまいと必死です




私、昔ブランコが大好きだったんです!でも、26の女が、午前9時に独りでブランコを漕いでる…傍から見たら、ちょっと怖い風景だったかも…でも、乗りたい衝動が勝って、乗ってしまいました!、、、が久々に乗ったら3漕ぎくらいで酔いました…乗らなきゃ良かったよ
[PR]

by megandtake | 2006-02-22 19:31 | ゆめの日常
<< 敵?味方? 芋ね~ちゃん >>