イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ばっちい☆
最近、いつもの広場の奥にある、窪地で遊ぶのがゆめブームです
(ゆめブームとは、ゆめが気に入ってるマイブームのことです)
f0043658_23202763.jpg
ここは斜面があるので、その斜面にめがけてボールを投げて、
取って来るのが、ゆめにはすこぶる楽しいらしい。
投げたボールが転がって、どこに行ったかわからなくなるのが、楽しいみたいです。
一生懸命探して、見つけた時「キュッキュキュ~!」と鳴らします。
まるで、「見つけったよ~!」と言ってるみたいで、面白いです。
f0043658_23281038.jpg
落ち葉もふかふかいっぱいあって、足には優しい場所です。
・・・が、
f0043658_23321316.jpg
土に顔を突っ込みながらボールを拾うので、顔は土だらけ…口の中も土だらけ。
肉球も爪もドロドロ~。
洗うの大変だけど、楽しそうなゆめの顔を見たら、ここで遊ぶのはやめられません!!
f0043658_2336891.jpg

それ~!走れ~!

ゆめの笑顔が見たい方はこちら
[PR]

by megandtake | 2006-02-15 23:38 | ゆめの日常
<< シトシト・・・ IQ.....なし >>