イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
は~るがき~た~♪
昨日は、こんな天気でした。↓↓
f0043658_22521434.jpg

空が落ちるんじゃないかってくらい、どんより重たい雲。

嫌いです、こんな雲・・・

こんな雲を見ると、なぜか中1の時に、好きだった先輩に告白した日のことを
思い出すのです。
なんて甘酸っぱい思い出なんでしょう・・・


おっと、思い出に浸ってる場合じゃないわ。


そんでね、こんな曇り空の下で、なにやらあっちの方が明るいよ。
f0043658_2258324.jpg


なにやらピンクに輝くアイツは、、、アイツは~・・・

アイツは~!


f0043658_22591076.jpg

桜じゃん!

早咲きの品種っぽいけど、詳しい名前は存じ上げませんが、
キレイですね~。

桜が咲くと、いよいよ春が来たんだな~って感じ♪

でも、春が来たからって、浮かれてばかりはいられません。。。

ゆめちゃん、お肌の調子が右肩下がりです

これから、3日に一度は610ハップ(むとーはっぷ と読みます)で温浴。
f0043658_23303980.jpg

硫黄のニオイがキッツイので、ゆめの顔も歪む。。。笑
でも、コレのお陰で痒みも楽になるから、我慢我慢だよ~。

家中、腐った卵のニオイで満たされます。
おススメです。

そんなこんなで、春がどんどん近づいてるゆめ家地方から
お送りいたしました。

そうそう、今日は25度でした。
f0043658_23351371.jpg
ぽかぽか陽気に誘われて、ゆめちゃん珍しく外でお昼寝です。

そんなに日光浴びてると、ワタシみたいに黒くなるよ・・・

ふっふっふ。
[PR]

by megandtake | 2008-03-15 23:38 | ゆめの体
<< さよなら 今年の目標 >>