イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今年の目標
(本文と画像は全然関係ありません。)

先日、久々の友達に会った時・・・・
f0043658_11404257.jpg


「焼けてるね~!バカンス行ったの??」

と、聞かれました。

f0043658_11405769.jpg


そのまた別の日に、違う友達に会った時も、

f0043658_1141958.jpg


「あれ?お正月、ハワイでも行ってきた??いいな~」

って、言われました。

f0043658_11412647.jpg




そんなわけ、ありません。


行けるもんなら行きたいです。バカンス。。。ワイハ。。。
ひと夏のアバンチュール。。。
(アバンチュールの意味は知りませんけどね)
f0043658_1141413.jpg



そんなに色んな友達に言われるほど、今現在のワタシは・・・・

色が黒いらしい。


f0043658_11415448.jpg



う~ん、やばいよね。

3月なのに、この黒さ。


これは、美白せねば!!


今年の目標は、BI.HA.KU!!!!
レッツ、ビタミン摂取!!!!




と、心に決めたのは2週間前。


最近、すっかり春めいて紫外線ガンガンのゆめ家地方。

そんな決心も忘れ、帽子すら被らず、日焼け止めすら塗らずに、
本日も散歩に行ってしまいました。

f0043658_1142518.jpg



まいっか。天気のいい日の散歩は楽しいしね♪

明日からがんばろー。
[PR]

by megandtake | 2008-03-11 11:55 | 私の生活
<< は~るがき~た~♪ 夢的球場使用例 >>