イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜になると・・・へ~んしんっ!
まこやんさんのリクエストにお答えして、
本日の内容はタプタプです。




さてさて・

ゆめちゃんは、毎晩変化するんです・・・

ゆめちゃんは、夜になると、伸びるんです。

ゆめちゃんは、眠くなると、顔周りの皮?がどんどん下がってくるんです!!


摩訶不思議~☆


先ずはコチラの画像から↓(夕方です)
f0043658_2203379.jpg
f0043658_2205093.jpg


・・・

せっかく可愛いお洋服を作っても、襟元はすっぽり隠れます。
最近は、首のタプタプが乗っかるのが、モデルとしていかがなものかと思い、
通常の首輪まわりのサイズよりも大きめに作ってるんですが、
全然意味ナッシング。
かっちょいいチョーカーだって、食い込んでます。

でも、↑の画像はまだ夕方なので、序の口です。


8時くらいになると、首周りプラス顔周りの皮がタプついてきます
f0043658_2252957.jpg
オテテに皮が乗っかってるでしょ?
こんなの、かわいいもんですよ。


そんでね、10時くらいになると、本格的に睡魔に襲われてくるので、
更にタプ度上昇です。

はい、ド~ン。
f0043658_2291916.jpg
もはや、大御所のようなたたずまい・・・
あのタプタプ部分に、何か住んでてもおかしくない感じでしょ・・・

すごいね、このタプタプ♪
体重は変わってないのに、タプタプは年々増加傾向。

これって、やっぱり、イエローラブの特徴なのかな??
こんなにどっしりタプついてる黒ラブちゃんやチョコラブちゃんをみたことないんですけど~


でもね。
このタプタプが可愛くって、暇さえあればタプタプドムドム・・・
触ってます。

年々可愛さが増すゆめは、なんて罪深いんだろう♡
f0043658_22152414.jpg


まこやんさん、いかがでしょ~?見事なタプタプ具合ざんしょ??
ゆめの首周りが、ちびラブなのに48センチだったのもご納得いただけたかしら?


このタプタプがあると、「too much.....のお洋服はきついのかしら?」
と思われてしまうかもしれないので、
撮影の時は、オモチャやおやつで釣って、顎を伸ばさせるようにしてるんです。
特に、首輪の撮影は大変です。

でも、私的には、このタプタプが可愛いんですけどね~♡

ってことで、SHOPの再開は来週中になります♪お待たせして、ゴメンナサイ!
[PR]

by megandtake | 2008-02-02 22:23 | ゆめの体
<< 雪だー!! 裏磐梯の旅2008・冬 >>