イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
裏磐梯の旅2008・冬
行ってきました!!

行ってきましたよ~~~~~~~~~~~~~!!


かねてから念願だった、裏磐梯へ!!!
WITH 音夢家♪でね


ネットでお知り合いになったエルちゃんごんごまちゃんルナちゃんラックン
楽しげに雪まみれになってる姿を見ては、
指を咥えて「あたちも行きたい・・・」と切望してた裏磐梯へ!!

f0043658_22582734.jpg
ゆめちゃん、繋がれて激怒中

28日29日の1泊2日の急ぎ旅でしたが、
ほぼ無計画の旅でしたが、
とっても楽しすぎた2日間でした。

f0043658_2305691.jpg
念願のスノーシューデビューも果たしました。
お陰で、1メートル以上積もった雪原でも、余裕で歩けました。

(何度も転んだけどね…)

そんで、
f0043658_233116.jpg

沼周辺を探検したり~

フカフカの雪の上で
f0043658_236851.jpg
ゴロリンコしたり~

スイッチが入れば、
f0043658_23111331.jpg



運動オンチのゆめは、
f0043658_2371037.jpg
新雪に埋もれてニッチモサッチモいかない状態になったり…

思う存分雪を堪能してきました♪

もちろん、美味しい物もタラフク食べたよ♪
f0043658_23124698.jpg
福島に行ったら、コレでしょ!↑


今回お世話になったFOOT LOOSEさんは、
f0043658_23174249.jpg
オーナーさんがとても人が良く、メチャメチャご飯が美味しくって、
お部屋もきれいで、露天風呂もあって、スノーシューもレンタルさせてくれたし、
ラウンジでは飲み物の見放題で、インターネットも使い放題で、ドッグランもついてて、★★★★★でした。

まっちさんに教わったカフェでのランチもウマウマだったし、
喜多方に行く手前で寄った道の駅のお餅もウマウマだったし・・・

二日間で食べて飲んで遊びすぎて、翌日は喉ガラガラでした。

ゆめ家の無計画旅行にまたまた付き合ってくれた音夢家の皆様、
ありがとうございました~

次は夏??冬??四季の森山荘にも行きましょうね!


ありがとう、磐梯山!
f0043658_23191849.jpg

[PR]

by megandtake | 2008-01-31 23:19 | ゆめの日常
<< 夜になると・・・へ~んしんっ! 買い物天国♪ >>