イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日も運動会
f0043658_21194281.jpg
今朝もいっぱい集まった!
ラブ11頭・シーズー2頭・ミックス3頭・ボーダー1頭・プチバセ1頭・バセンジー1頭・ボクサー頭…あとは思い出せない。人間もいっぱい。ボールもいっぱい。

f0043658_2124301.jpgボクサーのマロン君はまだ6ヶ月にも満たないのかな?でも、でかいです。脚長くん。今月中にはゆめを追いこす勢い。成長が楽しみ


f0043658_2127352.jpg今日はお父さんと一緒だった音夢ちゃん。音夢ちゃんの集中力はスゴイ。他のみんなが大騒ぎしてても、お父さんとの遊びに集中。フリスビーも上手なのよ


f0043658_21304775.jpg盗人ゆめは音夢ちゃんのボール(本当はモナカちゃんのボールだけど…)が欲しい。
ゆ「音夢ちゃん、これ貸して~」
音「ダメよ~。今蹴ってもらうとこなんだから」


f0043658_21335654.jpg目線の先にはアンディ君がいます。
にこにこしながら、近づくゆめ。



f0043658_21363113.jpg
帰ってご飯食べたら眠くなっちゃった。今日も楽しかった♪

[PR]

by megandtake | 2006-02-11 21:37 | ゆめの日常
<< IQ.....なし 大暴れ >>