イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
降った降った~♪
ついに、ついに~!!

ゆめ家地方にも雪が降ったよ~♪

2年ぶりの積雪!
だけど昼には雨に変わって融けちゃうってんで、
急いで遊んできました♪


だけどさ~・・・
いつもの広場じゃさ~・・・

やることはいつもと同じなんだよね~・・・
f0043658_2241897.jpg
ゆめは、いつもは草を食べてるので、
草が雪で埋もれてるから変わりに食べちゃえってか?!

もっとはしゃぐかな~?と思ってたんですが、
3日に北軽井沢で大はしゃぎしてきたので、この積雪量じゃ物足りなかったのかな?

でも、それなりに3頭ともはしゃいでました♪

ま、一番はしゃいでたのは、もちろんワタシですけどね・・・

そんな中、広場のお友達・バセンジーのにほちゃんも登場
f0043658_22959.jpg
寒がりのにほちゃん♪
フリーススーツの上にコートを羽織ってて、重ね着がオシャレ~
やっぱり、小さいワンコは着せがいがあるんだよね。
何を着ても可愛いゆめだけど、小型犬の可愛さには負けるわぁ
やっぱりジャック・・・飼いたい!


そして、あるくちゃんもかわいいおそろいの可愛いコート着用!
f0043658_22143935.jpg
「この形、使えるなぁ」と、ついつい職業病が・・・笑


そんな可愛い二人に目が行ってると、ゆめはバクバク雪を食べ続け。。。

「いい加減にしなさいよ!」と叱るとこの顔↓
f0043658_2220519.jpg
な・・・なんかムカツクッ

そうよそうよ、コレは生クリームよ♪
今年の誕生日は、雪のケーキ(カキ氷・・・)にしましょうね。



そうこうしてるうちに、どんどん雪が降ってきました。
f0043658_2228543.jpg

寒くなってきたし、ビチョビチョだし、そろそろ帰りましょ。



帰宅後、ストーブの前で濡れたアイテムを乾かしてたら・・・
f0043658_22303849.jpg
ワタシのニット帽の上に乗り、手袋を蹴散らしてドテッと横になったゆめちゃん。

もう、言葉を失うわっ!
[PR]

by megandtake | 2008-01-24 22:00 | ゆめの日常
<< 買い物天国♪ 週末の朝は・・・ >>