イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
治りました♪飛び込みました♪
お陰さまで、90パーセント復活いたしました!

いや~、爽快。

目覚めた瞬間から爽快です。

久々に引いた風邪・・・
いつもなら一晩寝れば熱は下がるくらいの野生児ゆめぐですが、
今回は苦しめられました。
野生児も歳をとったという事ですわね。


商品をお待たせしてしまってるお客様には、
本当に申し訳ないです。
昨日から本格的に作業開始しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。




あ、さてさて。

ゆめ家地方にもやっと初雪が!

朝起きたら、一面銀世界・・・とは行かず・・・
f0043658_22125728.jpg
ぱやっぱや。
ちょっとしか残ってませんでした。

ドカンと降ってくれたらいいのにね~。
ゆめも不満そうです。
f0043658_2214530.jpg
お空を見てごらん。
こんなに天気が良いから、しばらく雪は降りそうもないね。

じゃ、今日も森で遊ぼうね~
f0043658_22155191.jpg


雪が降らなくても、森で遊べるからいいもんね♪
f0043658_22174440.jpg

と、こんな感じでフラフラ歩いてたら、いきなり森の中からオッサンが出てきて、
思わず「きゃー!」と柄にもない声を出してしまいました。
びびったよぉ・・・
実は我が家周辺の森、何年かに一人・二人、自ら命を絶ってしまう方がいるので、
いきなりオッサン(しかも人生行き詰ってそうな感じの…)が出てくるとマジでチビリます。

森遊びも気をつけなくっちゃなぁ…

多分、あのオッサンは散歩してただけなんだと思うんだけど・・・
そう思いたいけど、どうなんだろー????????


気を取り直して、散歩再開。

ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・ゆめちゃん?
何見てるの??
f0043658_22284736.jpg
はっ!さては、泥沼を発見したね?!

ダメだよ!
絶対ダメー!


ギャー!!
f0043658_22295936.jpg


この後、ゆめちゃん道を反れて沼地にドボン・・・
一人でテンションMAXに・・・

泥沼から上がってきたゆめは、まだまだテンション高いまま、
人の周りをプッツン走り。



あ~ぁ・・・やってくれたよ。
寒いし忙しいから、今月末までシャンプーする予定は無かったのに…

f0043658_2242452.jpg

そんな可愛いポーズをとっても、許しません!

とか言いつつ、こんな汚いゆめが愛らしくて仕方ないゆめぐでした。
[PR]

by megandtake | 2008-01-17 22:43 | ゆめの日常
<< 週末の朝は・・・ 治らない・・・ >>