イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
やられた・・・
皆様の所に新年のご挨拶にもいけず、ゴメンナサイ。
コソ読みしまくっております。
落ち着いたらコメント残させていただきますので…



あ、さてさて。
母が、カゼで寝込みました。

うるさいと悪いので、ミシン作業は中断中。

ゆめも、母が2階から降りてこないので、モソモソと心配そうにしてました。

そんなゆめが不憫で(母ジャないのか!爆)
母がぐっすり眠ってる間に、近くの森に行ってきました。


近くの森と行っても、我が家の周りはほとんど森なのですが…


今日の森は、距離は短いけど微妙に整備されてる所です。

こんな感じです。↓

f0043658_19453339.jpg

あ。。。ゆめこさん、超ジャマ。


気を取り直して、
こんな感じです。↓
f0043658_19461821.jpg


いじけてるなら、置いて行くよ!と叫んだ瞬間、彼女の「アホスイッチ」がONに。

f0043658_19481250.jpg


始まりました。
プッツンゆめちゃん。

何でだろうね~??森って、そんなに楽しいのかね~??

f0043658_19492029.jpg


ここに来ると、ゆめに「待て」させて、その隙にワタシがブッシュに隠れて
探させるという遊びをします。
ま、一言で言うと、「かくれんぼ」ですわね。

ハタから見たら、プッツン走りするワンコと、道を反れてブッシュに実を潜めるオンナ…
しかも、誰も通らないのを良い事に、「キャ~♪」「ゆめ~!!」
「さ~~~~~~が~~~~~~せ~~~~~~!」とか叫んでるし・・・
一瞬で見つけられちゃうので、あんまり「かくれんぼ」って言う感じではないんですけどね。。。
どっちかと言うと、「おいかけっこ」だわね。

先日のスーパーに引き続き、ここでも怪しい動きのゆめぐです。
でも、コレが楽しくて楽しくて・・・♪
うっかり、母がカゼでヒィヒィ言ってることを忘れてしまいました。

ゆめも満足したようなので、
f0043658_19585244.jpg

帰りましょう。


*****

ココでの大騒ぎが悪かったのか、今私は37度ちょっとまで熱が・・・
やられた・・・うつされた・・・

ちゃんとウガイしてたのに、ダメね~

皆様もお気をつけください。

f0043658_2004054.jpg





SHOP,またまたクローズさせて頂きました。
またまた、商品が品薄状態です。
たくさんご注文頂き、ほんとうにありがとうございます。
落ち着きましたら、再開いたしますので、今しばらくお待ちください。

[PR]

by megandtake | 2008-01-10 20:02 | ゆめの日常
<< 治らない・・・ モコの命日 >>