イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アマッタレゆめちゃん
最近、ゆめの散歩をショートカット気味にしておりました。

忙しいとついついゆめの散歩時間を短くしてしまう…
ごめんね~と思いながら、早めに切り上げてしまう。

家の裏山に登り、サササ~っとボール投げして、
研究(ニオイ嗅ぎ)もそこそこに、切り上げてました。
正味45分くらい。
もしくは、30分くらい…

ダメだダメだ!
こんなんじゃ、飼い主失格だ!!!

今月号のRETRIEVERにも
「遊ぶ時は飼い主さんも思いっきり遊んであげること!」と書いてあったし、
平日はあまり行かない公園へ行くよ!と、ゆめをお誘いして行って来た。


さっ、走りなさーい!
f0043658_23163068.jpg
いいねいいね~、
いい走りっぷりだね~


ね~・・・

と言いたい所ですが、今日のゆめこさん、あまり走りたい気分じゃないみたいで

5分も経たぬうちに。。。
f0043658_23175788.jpg
木こり職人に変身。

こうなるともうダメです。
いくら、ワタシがテンションあげようと踊ってみたり、バク転したり
トリプルアクセルしてみたりしても、木こり作業に専念してしまうので、走りません。

f0043658_23202066.jpg
一人でゴロゴロ転がりながら、独り遊びに専念です。

むむむぅ。
今日は一緒に遊ぼうと張り切って来たのに、ゆめちゃんの気分がすぐれないんじゃ
意味無いわね・・・・

なんだか虚しいワタシ・・・
最近、ショートカット気味にしてたから、拗ねちゃったのかもね・・・
反省反省。

ほんじゃ、芝生の広場に移動して、ゴロゴロマッサージでもしましょうかね♪
マッサージも、サボリ気味だったもんね。

芝生にどっこらしょっと座ると、ゆめもすぐに近寄ってきて、

「じゃ、先ずはお尻からね~」とでも言ってるかのように
f0043658_23244759.jpg
自慢の美尻を向けてきました。

オシリに5分くらいかけてじっくりマッサージしてあげました。

オシリに満足すると、お次はお腹♪
f0043658_232914.jpg


お腹に満足すると、自分から向きを変えて、お次は顔周り♪
f0043658_23294586.jpg
いつも以上に念入りにマッサージ☆
たまには芝生(枯れてるけど…)の上でのマッサージってのもいいねぇ。
ほら、ニューヨークのセントラルパークで休日に和んでる感じもしなくもないじゃない??

f0043658_23322491.jpg
遠くでオッサンがラジオ体操チックな運動してるのが目に入っちゃうと、
ニューヨークもヘッタクレもないんですけどね。。。

だけど、たまにはこんなお散歩もアリだな~と思う、そんな朝の公園でした。
f0043658_23342325.jpg



****


じつは、いくらワタシが最上級のサロン級のエステ級の
高級ホテル級のマッサージを施したって、
ゆめの頭の中は・・・


f0043658_23361636.gif
なのであった・・・
マッサージ中も広場の入り口を何度も見つめ、音夢ちゃんが来ないかと気にしまくり~


明日は一緒に遊ぶ約束してるからね♪
明日まで我慢してね・・・
[PR]

by megandtake | 2007-12-20 23:10 | ゆめの日常
<< リボンちゃん♪ キラキラナイト☆ >>