イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キラキラナイト☆
行ってきましたよ~!

国営昭和記念公園のイルミネーションを見にね!!


えぇ、えぇ、そうですよ。
ダーリンとじゃないですよ。

ワンコ友達さんとですよ・・・
(突っ込まれる前に言っておきました)

いつもの広場メンバーと、総勢14頭&12人でね!

いや~、寒かったキレイだったわぁ。

年々、こういうものがキレイだと思うようになってきたので、
ワタシも年々心がキレイになってきたってことかしら~?
ってことは、今までどんだけよどんでたんだ・・・?


暗くなる前に早めに行って、まずはワン達をランで疲れさせることに。
(クリックで大きくなります)
f0043658_23272620.jpg


みんな、いつものように大騒ぎです。
f0043658_2330978.jpg


特に、あのチビッ子ふ~ちゃんは・・・

場所が変わっても怖気づくことなく、人(犬)一倍はっちゃけてました。。。

長毛シェパさんに戦いを挑んでは死んだフリをしたり、
おちょくってみたり。。。
最後の方は、みんなが心配になって集まってきたりして・・・面白かったです。
f0043658_23334965.jpg



さてさて、大騒ぎしすぎて喉が痛くなってきた頃、
やっと辺りも暗くなり始め、いよいよ点灯タイムです♪

その時間になるまで、みんなでコーヒーなどを飲んで温まりながら待ちました。
ワタシとnemu96ちゃんはクレープをワンコの集中目線を浴びながら食べました。


イザ、点灯☆☆☆
f0043658_23374856.jpg

いや~・・・・キレイ♡

カメラの限界で、きれいさがちゃんと伝わらないのが悔しい!
本当にキレイでした。

あちこちに色んな趣向がこなされており、
飽きさせない感じが伝わってきました。

途中で山葵家も合流して、園内でみんなで夕飯を食べて、
ワンコ談義に花も咲き、寒かったけどとっても楽しかったです♪

今回お世話になった、音夢家・ベリー家・アンディ家・あるく家・弥勒家・アンジュ家・山葵家の皆様、ありがとうございました~
相変わらずお騒がせ犬のゆめでしたが、また一緒にお出かけしてください♪


あ・・・nemu96ちゃん・・・・ゆめがから揚げぶっ飛ばして、ゴメンね・・・

最後に、山葵家ともう1周して、帰路に着きました。
f0043658_2340530.jpg

おソロのお洋服でパチリ。
素敵な親子ショットが撮れました♪


お近くの皆様、是非完全防備でお出かけくださいませ!




そして~、その帰り道。
音夢家号にお邪魔してた私。。。ワガママ言って本屋さんに寄ってもらい、
コレ↓を買いました。
f0043658_23484099.jpg


うふふふふふふ~


レトファンの皆様にはもうバレてると思いますが、
f0043658_23491392.jpg

きゃ~♡

出ちゃった出ちゃった~♡

夏頃、表紙モデルに応募してて、その写真が小さく掲載されてました。
携帯で撮った画像なんですが、使ってもらって嬉しかったです。
ま、表紙モデルには落ちたんだけどね…フンッ

立ち読み派のそこのアナタも!!119ページをチェックしてね~

そんでもって、48ページには、お友達のkooちゃんも登場!
上目遣いの可愛いくぅちんが出てるので、そっちもチェックだよー!

音夢はは。さん、寄ってくれてありがとうございましたっ。
まさかゆめだと思ってなかったので、ビックリ~♪

いつか表紙を飾りたい、そんな野望がヒシヒシと湧いてきたキラキラナイトでした。
[PR]

by megandtake | 2007-12-19 23:55 | ゆめの日常
<< アマッタレゆめちゃん 買っちゃった~♪ >>