イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紅葉散歩
と言っても、ウチの裏山です。


やっと、我が家周辺も紅葉の盛りになりました。

やっとです・・・
遅いです。

もう冬になりつつあるってのに、やっと、色づき完了です。
f0043658_1203776.jpg

長いことこの辺をうろついてたスズメバチも、
ようやく静かになったみたいで、見かけなくなりました。

と言っても、天気が良い日はまだまだ飛んでますけどね。

f0043658_122443.jpg


今日は曇りで寒かったので、蜂さんはお休み中。
なので、久々に森の中でゆめをフリーに。

f0043658_1225671.jpg
フリーにしたからと言って、自由に走り回るでもなく・・・

f0043658_1232532.jpg

ただひたすら匂い嗅ぎに夢中のゆめこさん。

森の中は、そんなにお得情報が散らばってるのでしょうか?

ちょっと嗅いでみたい気もするが、そこまで自分を落とせない、まだまだ乙女のワタシ。

ま、これはゆめの専売特許という事で、納得しましょう。

f0043658_1253864.jpg
う~ん、でもそんなに必死に嗅がれると、
やっぱり嗅いでみた。
でも、それだけはやらないようにします。
そこまで行ったら、犬好きを通り越して、変態になってしまうからね…


あ、そうそう。
カメラ買いました。。。

だって、修理費高かったんだもん!
新しいのを買った方が、この先いいだろうなぁと思ってね~
デジイチが欲しかったけど、現金主義のワタシには高すぎるしね~
迷いに迷って、普通の安いのを買いました。
また壊したら、大変だもんね。

それにね・・・だってね・・・ウチのゆめこさんね・・・・


プッツン娘なんだもん!

毎日こんな感じで暴れてるんですよ・・・
毎日こんな感じで突進されてるんですよ・・・
匂い嗅ぎに必死になってたかと思うと、いきなりプッツンして走り出す5歳児。
予測不可能だっつうの!

これじゃぁ、でかいカメラを抱えての散歩なんて、出来ません!
あの枝を振り回された日にゃぁ、あんた。
デジイチどころか、ワタシまで壊れるわよ!

ゆめがもう少し落ち着くまで、買えないな~・・・

いいなぁ、すずちゃんち・・・今度、ゆめを可愛く撮ってね♪


あ、もうこんな時間だ!寝よーっと
[PR]

by megandtake | 2007-11-30 01:34 | ゆめの日常
<< ゆめふ~のサバンナドキュメント 作って尽くして… >>