イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バルタンラバー♡
先日は、オラのバースデイにおめでとうコメントをいただきまして
ありがとうございました~


28年生きてきて、ケーキを食べなかった誕生日は初めてってくらい、
ちょっとしたハップンはあったんですが・・・
(かーちゃん、血尿…)

無事に28年間生きてこれたのも、健康な体に産んでくれた両親のお陰だし
これからは、両親にもっと親孝行せねばな~と思った一日でした。
(結婚とか出産が親孝行とは言わないでね…)



あ、さてさて。

先日、ソフトのようなウ○コのようなオモチャをご紹介したばかりでしたが、

ゆめちゃん、既に心変わり!
早くね~?!

そのお相手は。


f0043658_21151493.jpg
バルタン星人で~す

相変わらず、真ん丸いボールには興味を示さないゆめですので、
このように複雑な形がお好みのようです。

キュッキュキュッキュと鳴らしまくって、グラウンド中を練り歩いてます。
f0043658_21181926.jpg

これが、暴走族のバイクだったら、
パラリラパラリラ~って感じなんでしょうねぇ。

ご近所迷惑だわぁ。

ま、ここの周りに家はないけどね。


ほんじゃ、久々にジャンピングキャッチの練習でもしましょうか。


ホレッ!

キャ~ッチ!!


。。。。。。

あ。。。。



f0043658_21202856.jpg


相変わらずヘタクソ・・・

頭突きしてやんの!
メチャメチャ「ミスった!」って顔してるし~!
ヒィ~、ウケルゥ~ (≧m≦)


おっと、あまり笑いすぎると不貞腐れちゃうので・・・

気を取り直してもう一回!

ホレッ!


キャ~ッチ!!

f0043658_2123169.jpg



お見事!

今度はちゃんとキャッチできました♪

ミスった時と、体のラインが全然違いますわねぇ。

成功した時の、あの無防備にダラ~ンとしてる手(前足?)が
わたしには可愛くてたまらん!

実は、ちょっと前まで、ゆめは前足でキャッチしようとしてたので、
いつも前足をジタバタさせながらジャンプしてたんですよね~・・・

たとえ、ミスが多くても、ちゃんと犬らしいキャッチができるようになったんだもんね。
エライエライ♪

股関節が悪いので、成功したらすぐおしまい!

さ、休憩して森を抜けて、帰ろうね。
f0043658_213022100.jpg

[PR]

by megandtake | 2007-11-14 21:31 | ゆめの日常
<< 木枯らしピ~プ~ mowmow出たよ! >>