イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ベチャベチャ雪んこ
f0043658_015152.jpg昨日の夜から雪が降りました。所沢は3・4センチ積もりましたよ。なので、家の近くのグラウンドでボール遊びに。でも、ベチャベチャ~。下が土なので、泥んこになりそう。もう少し気温が低ければ、快適に雪遊びできたのにね。




f0043658_0195715.jpg靴がドロドロになったので、グラウンドの上の原っぱへ避難。ここは枯れ草がいっぱい敷き詰められてるので、ドロンコにならずに快適。

今回はすぐに溶けちゃったけど、もう一回くらい積もってくれるといいのにね。
[PR]

by megandtake | 2006-02-07 23:50 | ゆめの日常
<< ヒヤシンス お初☆ >>