イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近のお買い上げ~
季節が変わると、色々と身の回りの物を変えたくなりますよね~

だって、まだまだ乙女だもん、ワタシ♪
最新のグッズには常に目を光らせていたいじゃない??
モードでエッジでナウい女でいたいじゃない??


ってことで、最近色々お買い物しまくりの、ゆめぐです。


まず、これ~↓
f0043658_19383078.jpg

イエローラブを飼ってるのに、ブラック物をまとめ買い♪

何を買ったのかと言いますと~
先ずコレ↓
f0043658_1940535.jpg
これからの時期、お散歩は手がかじかんで辛いもんね~
手袋は必須アイテムよね~

この手袋、反対側は、こうなってます↓
f0043658_19415463.jpg
蓄光プリントで暗いところも安心♪

すぐにボロボロになりそうだったので、2個お買い上げしました。


んで、もう一個のアイテムは何かと言いますと~
コレ↓
f0043658_19453137.jpg
お散歩用のバッグで~す♪

今まで使ってたのが、あまりにも無残な状態になってきたので…
やっと新しいのを買いました。
これは、斜め掛けバッグとはちょっと違って、走っても邪魔になりません!
f0043658_1947654.gif
たすき掛けって感じ??

バリボー(バレーボール)も入っちゃうくらい、
f0043658_19512289.jpg

とにかく、いい感じです。

これらのアイテムは、盲導犬サポートショップで買いました。
ちなみに、来年の盲導犬協会のサポートカレンダーには、
ゆめと音夢ちゃん親子が登場してます♪
お買い上げされた方は、チェックしてみてね~


そ・し・て・・・・
今日の一番メインのお買い上げもの!!!



それは~、
これだ~~~~~~~~~~~~~~~~!

f0043658_19504646.jpg



ウンコちゃんボールを前にして、ニヤケ顔のゆめちゃんが着てるのは、
ラブ界で噂のネタになりまくりのbafukurim-shopのお洋服なのだ!!!

この緑のチェック、ヤバイ!!
超ヤバイです!!
イマドキ風に言うと、ギガントカワユス~♪です。

同業者のまこやんさんのところでお買い物するのは、タブーかと思ったんですけど…
こんな可愛いお洋服を我慢するなんて、内臓に悪い!!
と思って、買っちゃいました。

f0043658_19562110.jpg
まこやんさん、本当にありがとうございましたっ
大切に着させていただきますっ

それにしても・・・ゆめちゃん・・・
f0043658_19563895.jpg
可愛いね~♪
まるで、ゆめの為に商品化してくれたかのようだわぁ。

今度、ワタシも同じ柄のシャツを着てお出かけするんだ~♪

どこに行こうかなぁ???むふふのふ~♡






最近、皆様の所でコメントを残せずにゴメンナサイ!
相変わらず、読み逃げしてます~

SHOPの次の新作は、迷彩柄と牛柄を企画してます。
お楽しみに~♪
[PR]

by megandtake | 2007-11-07 20:06 | 私の生活
<< THANKS FRIENDS! 闘犬、臼歯に一生を得る・・・? >>