イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
そうだ、海へ行こう!その1
なんだか、物足りない。
今年の夏は、不発弾気味の夏だった・・・

なんでだろう?この物足りなさは・・・

そう!
いつもは、夏休みが終わった9月に、思いっきり川遊びをするんだけど。。。

そうそう!!
今年は8月の終わりに大きな台風がきてしまい、
9月は増量した川に入ることが出来なかったのだ!!

このままでは、後悔が残る!後味が悪い!!
最後に思いっきり遊ばせたい!!私が遊びたい!!
じゃぁ、久々に海に行こう!ってことのになり、
音夢家を誘って、びゅ~んと行ってきました。

再び、茨城県・大洗まで!!
f0043658_1826250.jpg
きょうは、
山葵くんも一緒だぜー!

駐車場から海までの長~い浜辺を、我慢できずに狂い走りするワンs&nemu96ちゃん
&ワタシ・・・
f0043658_18282685.jpg

海に着く前に、体力使い果たしそうな勢いでした。

しかし、オトナな音夢ちゃんは、その辺はキチンとわきまえておりますので・・・・
いつまでも浜で騒ぎまくるオコチャマたちを横目に、人間達がおもちゃを投げてくれるのをじっと待ってるんです。
f0043658_18381533.jpg
目に見えぬ境界線がそこにある気がするのは、私だけではないはず…

あ、さてさて。
落ち着きを取り戻したオコチャマチームも、無事海に入り・・・
f0043658_1843466.jpg
ペットボトルのオモチャやら、メロン型のオモチャやら、ディスクやら。
それぞれお気に入りのオモチャで何度も何度もレトリーブ♪
f0043658_1844614.jpg
甲高い笑い声が響いてきそうな空気でした。

時には。。。
f0043658_18452073.jpg
波打ち際キャッチをしたり

時には。。。
f0043658_1845545.jpg
親子で追いかけっこをしたり、
時間を忘れて遊びまくる4頭プラス4人なのでした。

水に飽きた頃、飼い主に弄ばれる、かわいいふ~ちゃん♡
f0043658_18493231.jpg

あまりにもかわいく大人しく耐えてるもんだから・・・
f0043658_1850381.jpg
更に深く埋められてしまったのでした…
それでも、「マテ!」言われれば、ジッと耐えて待つふ~ちゃん。
オリコウですね~。
野次馬ゆめは、ふ~ちゃんの周りを「あは~何してんの??」とウロウロ。
音夢ちゃんは、心配そうな顔でウロウロ。この二人の違いにも笑えたのでした。

その野次馬ゆめは、近くのハマグリちゃんと一人勝手に格闘開始
f0043658_18555893.jpg
相変わらず、自由なワンコだわぁ…

さてさて、いい感じに汚れた所で・・・
f0043658_18564672.jpg
場所を移しましょうかね♪

この続きは、パート2にて!
[PR]

by megandtake | 2007-10-22 23:57 | ゆめの日常
<< ごめんなさい! コスモス祭り >>