イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コスモス祭り
だいぶ遡って、10月12日のこと。


昭和記念公園で開催中の、コスモス祭りに行ってきました~♪

ていうか、連れて行ってもらいました~♪

音夢はは。さんに~♪


予報では、曇り・・・だったのにさ・・・

f0043658_2124286.jpg

なにさ、この晴天っぷりは!

秋のはずなのに、まだまだ残暑が厳しい~!


まずは、ドッグランでワンを落ち着かせることに・・・(疲れさせることに・・・)
f0043658_21261151.jpg
それぞれ、相手を変えながらハッスル中!
暑いから、木陰でハッスル中!

でも、ほら・・・やっぱり、この太陽光の下じゃないですか~
(しかも、ランは土ぼこり)

あのカワイコちゃんが、黙ってるはずもなく・・・

最後には、こうなったわけで~・・・



f0043658_2131015.jpg

ふ~ちゃん、行水でっす♪


さてさて。
体も冷えたことだし、コスモスに会いに行くよ~!

はい、一面のコスモス畑をど~ん。

と言いたい所なんですが、人がいっぱいでべスポジで写真が撮れず…
いかにもコスモスっていうかんじのピンクのコスモスの前では撮影できません

ので、黄花コスモスの前でパチリ♪
f0043658_214095.jpg


あいかわらず、ゆめちゃんセンターキープ…
しかも、一歩前に出てるし・・・
けっして、ゆめがデブってるわけではございませんのよ

音夢ちゃんもふ~ちゃんもいい笑顔なのに、ゆめがセンターに来ると、
黒っ子の二人の表情が・・・ちゃんと写らないじゃん!!
次から気をつけなくっちゃ。
ごめんね、音夢ふ~ちゃん・・・


園内をぐるりと一周したら、人間も暑くなってきたので・・・
屋台で出てた、雪花氷(しぇーほぁびん)を買いました♪
f0043658_21442455.jpg
この、ふわふわの氷の食感がたまらない♡大好き♡
カキ氷は食べられないゆめぐですが、雪花氷なら食べられます!

でも・・・ここの雪花氷は、まぁまぁの味だった・・・
もうちょっと、濃い味だったらいいのになぁ。


まだまだコスモスの見頃シーズンは続くそうです。
お近くの方は、是非是非行ってみてください。



______________________

■最近、読み逃げ常習犯のゆめぐです。
 なかなか皆さんのところでコメントできず、ごめんなさ~い

■ショップ、クローズ中です。
 来週中ごろには再オープンする予定です。
 今回は、お洋服3カラー 首輪4カラー 出ます。お楽しみに♪
[PR]

by megandtake | 2007-10-18 21:52 | ゆめの日常
<< そうだ、海へ行こう!その1 ふわふわコンビのデビュー戦 >>