イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ふわふわコンビのデビュー戦
え~・・・
最近、コメント返しが遅くてゴメンナサイ。



あ、さてさて。
行楽の秋の日本列島。
今日のゆめ家のお出かけ先は・・・



f0043658_12272418.jpg
NDAの大会で~す



・・・はい、そうです。
もちろん、我が家のゆめこさんが出るのではございませんよ。

家族ぐるみで仲良くしていただいてる、音夢家の応援でっす。
ゆめ家の地元、埼玉での開催だし、コレは応援に行かなくっちゃでしょ~!
(地元開催じゃなくても、ほいほい覗きに行ってるゆめ家ですけど、なにか?)

大会の様子を見せれば、いつかゆめもやる気を出してくれるかと思ってるのですが...
f0043658_13204268.jpg
興味ナシ。
ま、君はそれでいいんだけどね。
(首輪が食い込んでますけど、気にしないで下さい)



さてさて、今回も、健気にがんばる音夢リン♪
f0043658_12392627.jpg
この健気にがんばる姿は、何度見ても涙を誘います。
f0043658_12415914.jpg
音夢父さんは、今回からスーパークラス!!
すごいですね~!

んで、今回が2回目の挑戦のひろきちさん
(音夢家のご長男さんで、音夢ちゃんのベイベーの山葵のパパ)
f0043658_12421798.jpg
こちらは、ノービスクラスで、3位入賞!!
オメデトー♪


そ・し・て・・・

ローラーゲームに突如チャレンジすることになった、わさびん!
f0043658_13343879.jpg
パパと音夢父さんと練習開始!

もちろん、それを見て黙ってるふ~ちゃんではございません!
f0043658_13361593.jpg
ふ~ちゃんも、もちろん出場です!
ふ~がディスクで遊んでる姿を見て、ゆめも一瞬だけ参加。
次回はゆめも・・・?出ちゃう??


さてさて。
ローラーゲーム開始!!

f0043658_1344419.jpg
まずは、ふ~から
(興奮しまくりで、カメラぶれぶれです。酔わないようにご注意!)

あは・・・あはは・・・・あははは・・・・
最後に待機中のわ~ちゃんの所に走っていってしまいましたね~。
いいのいいの、これで!楽しければいいの!!

お次はわ~ちゃん(長めです)

よく頑張りました!!
2位入賞しました!!!
f0043658_13442117.jpg


一番頑張ったのは、応援してた音夢家山葵家ゆめ家の人間達かもね・・・
みんな、声が枯れてましたから…あはは。

閉会式が終わり、お片づけをして、3家揃って宴会へGOしました。
楽しい会話と、美味しい料理で、みんな大盛り上がり
ね~、音夢はは。さん♪

そんなこんなで、楽しい1日でした。
また、近場で開催の時は、応援行かせて下さいね!
[PR]

by megandtake | 2007-10-14 23:28 | ゆめの日常
<< コスモス祭り にゅうな、そふと。 >>