イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にゅうな、そふと。
涼しくなると、元気になるゆめ。

夏の間、あまり走らなかったゆめですが、
気温が低くなると、ボールやオモチャで、よく遊ぶようになります。


そんなわけで、夏の間眠ってた、お気に入りのオモチャを出してみると...
f0043658_22271433.jpg


ゆばQ(ゆめ×おばQ)ったら、
夏に脇の下の処理をミスったようで…
使えない。


で、新しいゆばQ購入♪
f0043658_22304931.jpg

ピンクが無かったので、今度はダークなブラック!

これで、来年の夏まで安心だわぁ。

でも・・・
お店でどうしても買わずにはいられなかったオモチャを発見してしまったので、
その子も、お持ち帰りしました♪


はい、ど~ん
f0043658_22355812.jpg


まぁ!
なんとも美味しそうな、ソフトちゃんだこと♪



ソフトちゃんだこと・・・

ソフトちゃん・・・

ウ○コちゃん・・・?



f0043658_22383229.jpg
ぐふふ。
お約束お約束♪

コレがやりたいが為に、買ったようなもんですけど、何か?


でも、ニューゆばQよりも、このウ○コちゃんソフトの方が、
ゆめの遊び心を刺激したようで、ず~っとピーヒャラキュッキュと鳴らしてました。


これから一冬、宜しくね~♪ソフトちゃん♡
f0043658_2243883.jpg



いやはや、
なんとも下品なネタになってしまったわぁ。
[PR]

by megandtake | 2007-10-10 22:43 | ゆめの日常
<< ふわふわコンビのデビュー戦 届いたよー >>