イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画特集。
最近、カメラをあまり持ち歩いてない、ブロガー失格のゆめぐです

本当に写真を全然撮ってないので、
ちょっと前の秘蔵動画をまとめてUP!イエーイ!!
動画だから、お暇な人だけ覗いてね~

んで、ゆめの色んな動きを観察してね。


まず、1本目。

夏の終わりに、音夢家と旅行に行った時の動画で~す
山中湖わんわん倶楽部のプールにて・・・

飛び込みの練習をしてる音夢ちゃんとゆめ。
怖いけど、頑張れ頑張れ!って言われて、それに必死に答えようとする音夢ちゃん。
可愛いです。


よ~く見ると、飛び込めないゆめが、音夢ちゃんに
「飛び込んじゃいなよ!音夢ちゃんなら出来るよ!ほらっ!!」と
耳元で励ましてる感じなんです!
チョンチョンってゆめが2回突っついた後、音夢ちゃんは飛び込んだのでした!

ま、自分が飛び込めないもんだから、音夢ちゃんにメロン(オモチャ)を取ってもらいたかっただけだろうけどね~
「ちょっと~、取って来てよ。私のメロン!!」って感じだったかもね。


音夢ちゃんに対しては、いつもこんな感じです。
音夢ちゃんがお姉さんだってわかってるので、甘えてるんでしょうかね~?


で、2本目
ふ~ちゃんに対して、いつもゆめがどんな風に接してるかと言うと・・・
いつもガウガウワンワン言いながら、姉御風吹かしてる感じです
遊んでやってる とでも思ってるんですかね~

必ず最後に、ふ~を泣かせて終わりにしてます…
ダメじゃん、ちゃんと優しく遊んであげないと!



で、3本目
初めましてのワンちゃんに会うとどうなるのかと言うと・・・
意気投合した場合は、ひたすらクルクル回ります


この微妙な半径のサークル・・・
走るなら走る!誘うなら誘う!止まるなら止まる!
どれか一つに絞ればいいのに…
誘われてる方のワンちゃん(ももえちゃん)が、不思議そうに見てるのがウケル…
ももえちゃんも、ゆめの誘いに乗りたいのに、ゆめが中途半端な円を描くもんだから、
どこで入ったらいいのか分からずじまいでした。
(大縄跳びで、タイミングが分からなくてマゴマゴしてる感じ?)


5歳になったけど、相変わらず毎日面白い行動をしてくれるゆめ。
お陰で私は、毎日楽しくて仕方ありません。

ゆめ、これからも宜しくね。
でも、もうちょっと普通の動き。。。しようよ。
[PR]

by megandtake | 2007-10-03 00:34 | ゆめの日常
<< 届いたよー MINEIKA! >>