イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
噂の新兵器
ちょっと前から、ゆめの換毛期が始まってしまいました。

朝一で掃除機かけても、夕方にはゆめ毛がふわっふわ漂ってる…

ブラッシングしても、とても追いつかない。

そんな中、ずいぶん前から気になってたアイツ
ホームセンターに行く度に、私の視界に入っては、誘惑してたアイツ

ファーミ○ーターのパクリだとわかっていても、
私の脳みその片隅で、ず~っとくすぶっていたアイツ


ついに、誘惑に負けて、買ってやろうと思ったら、
売り切れてたアイツ

そんなアイツが気になって仕方なかったので、ホームセンターの梯子をして、
ついに私の手中に・・・


はい、ど~ん
f0043658_2330142.jpg
ケトリーター
(↑ドラえもん風に)

本当は、シェッドバスター(↓)ってヤツが気になってたんですが、
f0043658_23382523.jpg
売り切れてて無かったので、
どう見ても同じようなデザインで、名前だけ違うこっちを買ったのでした。
koo mamaさ~ん、買ったよー♡)


ケトリーターって名前を見た瞬間、ちょっと怯んだんですけどね・・・

ま、2980yenだったし、あちこちで「ファーミーと同じくらいいい感じ」と騒がれてるしね~


さてさて。
早速使ってみましょ~!
f0043658_23423459.jpg
一瞬、疑りの目を向けたゆめでしたが、
ブラッシングされるのは好きなので、すぐにいつもの体勢に。
f0043658_2344869.jpg


ザッと一掻き・・・


ウヒョ~♪
取れる取れる~
採れた採れた~(どっちの字が合ってる?)

楽しくなって、止まらなくなって、ものの1分でこの量。
f0043658_23472173.jpg
どんだけやればいいのか、イマイチ加減がわからないんですけど…

これって、やりすぎたら、毛が薄くなるんだよね?
もう、やめとく?
f0043658_23482721.jpg
あ、そう。
気持ちイイのね?

じゃぁ、もうちょっとだけね~。

で、ザッザザッザと加減もわからずやってみました。
取れ心地、最高♪
ファーミーなんか、目じゃないっす。

これ、本当におススメでっす。

最後に、たくさん採れた毛を見つめて・・・
f0043658_23514755.jpg
と、エコ心をくすぐられること間違いなし!

おしまい。
[PR]

by megandtake | 2007-09-29 23:58 | ゆめの体
<< MINEIKA! 暑くないのかい? >>