イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
暑くないのかい?
お陰さまで、背中の痛みはだいぶ引きました・・・
アレは一体なんだったんだろう??
ぎっくり腰・・・じゃなくて、ぎっくり背中??

皆さんも、お気をつけ下さいまし~


あ、さてさて。

まだまだ30度くらいまで気温が上がってるゆめ家地方・・・
朝晩はだいぶ冷え込んできましたが、日中は暑い!


早く過ごしやすい気候になって欲しいよね~
ね~、ゆめちゃん。


あれ?
また、そこに隠れてるのね・・・


f0043658_21421362.jpg


そうなんです、ウチのゆめ、日焼けサロンがお好きなようなんです・・・

お客様、今日の焼き具合はいかがですか~?
f0043658_2146069.jpg
日差しが燦々と降り注ぐ窓辺で、ジリジリ日焼け中。

寒い冬の日ならわかるんだけど、
この暑い中、わざわざ日差しを浴びに、
この位置でお昼寝するんですよね~。
f0043658_21493546.jpg

ま、日光浴は、健康にはいいんだけどね・・・

でも、暑くない?

もう、30分くらい、そこで寝てるよ?
そろそろ、コギャルも真っ青なくらい、焼けちゃうよ?

熱中症になるんじゃないかと心配になって、
いつも途中で声をかけてるんです。
だって、ものすごい、「ハッハハッハ」言ってるんだもん!!

日陰に行きなさい!
と声をかけたら、なんと、私の足元に来て寝ました。

なんて可愛いんでしょう、ウチの子♡
f0043658_220736.jpg
しかも、足の甲を枕にして寝てるし♪
可愛すぎ~♡

結局、ウチの子がいかに可愛い寝方をするかの内容でした。
おしまい
[PR]

by megandtake | 2007-09-26 22:01 | ゆめの日常
<< 噂の新兵器 うっ。 >>