イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フェ~ン現象in穂高ドッグラン①
昨日今日と、関東は台風の影響で暑かった・・・

35度くらいまで気温が上がったらしい・・・

秋はまだか???


そんな暑い中、
昨日は穂高ドッグランに行ってきた!!
おなじみの音夢家と、アンディ君ちも一緒にね♪

ピーカンだったので、タープの下でまったりまったり・・・
f0043658_22564475.jpg
はじめは爆裂してたワン達も、タープの影でぼ~っとしておりました。

ぼ~っと、、、ぼ~っと、、、

ん?そこのきな粉をまぶしたっぽい黒ラブは、どなた?
f0043658_2301144.jpg
その横顔、見覚えはあるけれど・・・

ちょっと角度を変えて、確かめてみる?
f0043658_2311626.jpg
あ・・・
音夢ちゃんだった。

暑いから、何度も水浴びさせて、クールダウンしてたのよ。
そしたら、きな粉まぶし餅になっちゃったわぁ。


そして。。。もちろん、娘のふ~も。
f0043658_2341968.jpg
きな粉まぶし!

きな粉顔で笑顔満開ふ~ちゃんは、ある意味この日の主役でした。

暑いと感じれば、水道の所へ行き・・・
f0043658_236524.jpg
一人クールダウン。
まだ5ヶ月なのに、水なんてヘッチャラです。

そのクールダウンの方法も、大人顔負けで・・・
f0043658_2374850.jpg
打たせ湯浴び!!
ですから~。

そして、この日の穂高集会にお声をかけてくださった、たろみん家のみなみん登場!
f0043658_23101674.jpg
ふ~ちゃんとみなみちゃんは、異母姉妹なんです。

みなみちゃんを見てると、ふ~との共通点が多い!
半分同じ血が流れてると、こんなに似るんだなぁと、関心しきりです。
あ、ふ~ちゃんは、午前中にハッスルしすぎて、お疲れでフセしてるんですよ~

ふ~ちゃんとみなみんが一緒に遊んでる風景を見れただけで、
かなり満足の我々御一行でしたが、
なななななななな、なんと、
ふ~ちゃんのパパ(音夢ちゃんの交配相手)のりく君が登場~!
f0043658_2321724.jpg


どうやら、穂高参上を予告してたたろ家のブログを見て、来てくださったんですって♪
ワンコ達には、ダンナとかパパとかはわからないだろうけど、
なんだか涙ぐましいほど感動的でした。(ワタシだけ、涙ぐんでたんだけどね・・・)

あちこちで、「ふ~ちゃんのパパは、ゆめちゃん?」疑惑が持ち上がってましたが、
これで疑惑も晴れることでしょう!

どんなパパなんだろう?と、いつも勝手に想像を膨らませていたワタシ。
実物のりく君は、それはそれは元気いっぱいのワンコで・・・
f0043658_23274875.jpg
ボールを投げれば先頭を突っ走っておりました。

なるほど。。。これでこそ、みなみんとふ~ちゃんのパパだわ。

体つきもふ~ちゃんと同じだし、お顔もそっくりでした。
イケメンでスタイル抜群のりく君、想像通りのワンコでした。
ビックリサプライズだったけど、本当に嬉しい楽しい穂高の1日でした。


あれ?そういえば、ウチの犬は・・・?

f0043658_23331895.jpg情けなくて、このサイズでしか登場させられません…
ちなみに、一番後ろの「29」が我が子です・・・

つづく。
[PR]

by megandtake | 2007-09-17 23:34 | ゆめの日常
<< フェ~ン現象in穂高ドッグラン② かおなし >>