イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
て~へんだ!
昨日、とってもショッキングな出来事が・・・・


家に帰ってきたら、ポストにこんなハガキが・・・・
f0043658_22453324.jpg
なんですってぇ?!

どどどどどどどどどど、ど~しよぉ!!
大変だぁ!!!

ゆめが知ったら、きっと、落ち込むだろうなぁ。

大好きな先生が、来月から居ないなんて・・・

でも、毎回ウキウキで病院に行くのに、
どんなに下痢PPの時でも、ウハウハ笑顔で会いに行くのに、
診察室に入ったら違う先生だったら、ガックリして、病気が悪化するかもしれないし・・・


ここは、思い切って伝えるしかないかな。


でも、伝えたら伝えたで、相当落ち込んじゃうかも・・・?

f0043658_22565135.jpg

落ち込みすぎて、3日3晩寝込まれてもなぁ・・・


f0043658_2323246.jpg
↑これくらい、あっさり受け止めてくれればいいんだけどねぇ・・・

つーか、今まで散々ゲリPPになったり、痒みが激しくなったりしてたのは、
仮病だったのか?!
(ゆめちゃん、先生に会いたいが為に、仮病を使ってるという噂があるんです)

う~ん。どうしよう。

ワンコに「転勤」なんてわからないもんなぁ。

病院に行くたびに、「あれ?先生がいない・・・どこに行ったんだろう?」って
寂しい思いをするんだろうなぁ。
その、がっかりした顔を毎回見なくちゃいけないってのも、
飼い主としては辛いわぁ。

あんなに病院が大好きになったのも、今の先生に出会ってからだし、
本当にゆめのことをよく診てくれて、わかってくれる、優しい先生だったのよ。
だから、ワタシとしても、とっても残念です。

ゆめに言葉がちゃんと伝わればいいのになぁ。

ま、落ち込んでても仕方ないので、
これからも変わらず、ゆめの健康を守ってあげなくっちゃだわ
新しい先生も、何度かお会いしてる先生なので、信頼できるしね♪

ゆめ、たまに、宇都宮まで連れて行ってあげるからね~
f0043658_2331968.jpg
いやいや、
そんな姑息な手を使わなくっても、ちゃんと連れてってあげるってば。

宇都宮は餃子が美味しいし♪

結局、ワタシが餃子を食べたいだけだったりして・・・?
[PR]

by megandtake | 2007-09-12 23:32 | ゆめの日常
<< かおなし GO!GO!音夢ちゃん >>