イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GO!GO!音夢ちゃん
はじめに・・・
SHOP再開しました♪


f0043658_0595035.gif

あ、さてさて。土曜日の出来事。

音夢ちゃんのディスクの大会があったので、
応援に行ってきました。

音夢ちゃんは、お産やら子育てやらでお忙しかったので、去年の9月から1年ぶり。
久々の復活戦なのでした。


会場は、北軽井沢!
浅間山の麓で行われました。

前日に台風直撃した、群馬県。
高速が一部通行止めで、大渋滞。
ぎりぎり音夢ちゃんの登場前に到着し、無事観戦することが出来たのであります。
f0043658_016922.jpg
まずは、音夢ちちさんと。
f0043658_0212647.jpg


f0043658_0172457.jpg
う~ん、久々とは思えぬ走りっぷり!
やっぱりカッコいいわねぇ♪

お次は、に~さまこと、ひろきちさんこと、山葵君のパパと。
(山葵君とは、音夢ちゃんのベイベーで、音夢家のご長男さんのひろきちさんのおうちで暮らしてます)
f0043658_021747.jpg


今回、初めてひろきちさんは音夢ちゃんと組んで出場しました。
きっと、近い将来、山葵君と出場するための練習ね♪

だって、山葵君は既に、目覚めてるもんね~
f0043658_0253681.jpg
ふ~ちゃんもね。
音夢ちゃんの子供だもん、きっとすごいディスクドッグになるんだろうなぁ。

その頃、我が家のゆめこさんは・・・


ゆめこさんは・・・

見たい?じゃぁ、どーぞ。
f0043658_0274925.jpg
暴走・・・

実は、会場は、ゆめが大好きなシジミ家のすぐ近くで、応援に来てくれてたんです~。
大好きなシジミ家もいるし、音夢家のみんなもいるし、音夢ちゃんが頑張ってるし、草原だし、拍手の音が聞こえるし、私も興奮してるし、etc・・・で、一人でワシャワシャ騒いでいたのでありました。

大丈夫かしら。。。ウチの子。。。
目が、いっちゃってるんですけど・・・

あくまでも、音夢ちゃんの応援に来たんだからね!
ちょっとは落ち着きなさい!!
f0043658_0395164.jpg
なんだ、その微妙なニヤケ顔は?!
まったく、あんたって子は・・・
あたしゃぁ、トホホだよ。


一方、まだまだパピーのわ~ちゃんとふ~ちゃんは、
はしゃいだりご飯を食べた後は、
ハウスの中や、飼い主さんの腕の中で大人しくネンネでした。
f0043658_0394100.jpg



そんなこんなで、午前午後と奮闘した音夢ちゃんと音夢ちち&ひろきちさん組は、
な、な、な、な、な、なんと!!
f0043658_0415584.jpg
ちち組→1位
ひろきちさん組→3位
の、大健闘だったのでした~~~~~~~~~

オメデト~♪

音夢ちゃん、すごいねぇ。よく頑張ったよ。
f0043658_043222.jpg
その、清々しい笑顔、最高よ。

次回も、頑張ろうね。
と~さまも、に~さまも、ご苦労様でした。
テントにズカズカとお邪魔しちゃってゴメンナサイ。
また、感動をもらいに、応援に行かせてくださいね~♪


この後、シジミ家の貸別荘をお借りして、BBQ大会に移動したのでありました・・・
その話は、また今度。



★おまけ★
この日一番元気だったゆっぴ(音夢家のお孫ちゃん)・・・
f0043658_047039.jpg
ポカリに付いてたスマップシールをオデコに付けて、最高のSMILE・・・ウケル
ゆっぴ~、今度はキッズで出場するんだからね!
投げ練、しっかりやるんだよ~~~~~~~
[PR]

by megandtake | 2007-09-10 23:11 | ゆめの日常
<< て~へんだ! 見てます見てます >>