イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カラカラサマー
皆さんこんばんわ。

お陰さまで、本家HPのカウンターが

20,000超えました

すごいね~2万だって!
私のお財布の中身だって、滅多に2万入ってることは無いのに!
3日坊主の私が、かれこれ1年半以上続けてるわぁ。

SHOPまで開いちゃって~、どんだけ~って感じぃ。


ここまで続けられたのも、皆様のお陰です。
感謝感激しております。

これからも、ゆめとゆめぐの生活を、宜しくお願いいたします。

20,000番を踏んでくれたcheeママさん、ありがとう♪
今回惜しくもカウプレゲットできなかった方々も、
これに懲りず、仲良くしてください。

今後も、SHOPの新作発表前に突然カウプレするかもしれませんので、
本家の方もたま~にチェックしてみてね~


あ、さてさて。
相変わらず灼熱地獄のゆめ家方面。

今日は久々に雨が降ったけど、ほんのお湿り程度。
カラッカラです。

わざわざ、この灼熱の中、外で寝たがる犬が一匹…
f0043658_2394961.jpg
暑くないの?チミ・・・

この後、「ハァハァ」言いながら部屋に入ってきては
「ゆめぐぅ、暑いから牛乳氷(*)ちょうだい??」
と、冷蔵庫の前に立つのです。
(*)牛乳氷とは、水で薄めた牛乳を凍らせただけのオヤツです

牛乳氷が食べたいから、暑い中外に出るのか・・・
はたまた、アレルギーの皮膚を消毒したいが為に、外に出るのか…

きっと、前者だろうね。


そんなに、暑がるなら、川に連れて行ってやるわ~
(ていうか、私が川遊びしたいだけ~♪)
ここからは、月曜日のお話です。

そら、ガンガン泳げ~!!
f0043658_2316789.jpg


と言いたい所だが、
みんな考えることは一緒なようで、
いつもの川原が、若者でごった返してた・・・!

夕方6時頃だったのに、酔いが回ってオッペケッペッペ~状態のヤングチームが
わんさかわんさか。

去年はこんなに居なかったのになぁ

しかも、
f0043658_23194272.jpg
何故かビキニのギャルが多し!

ココの川原は、流れが速いし、岩もゴロゴロしてるのね。
川上からは、枝とかも流れてくるしね。
だから、きっと、ビキニの紐なんて、すぐに「パラリ」だわよ!
んで、「ポロリ」だね。

若いギャルのポロリが見たいわけでもないので、
別のポイントに移動。

そこは、あまり深さがないため、ゆめこさんご不満。
f0043658_23241821.jpg
おもちゃを投げても、
f0043658_23244234.jpg
う~ん、イマイチ調子が上がらない。

んじゃ、また別のポイントに移動しよっか。

と、テケテケトボトボ散歩してたら、
ゆめに興味を持った男子グループに囲まれ、
同じ場所で遊ばせて貰うことに!イエイ

流されながら必死に泳ぐゆめを見て、
それまで川の奥まで入れなかった男子達が、
「犬が頑張ってるんだから、俺たちも行こうぜ!」
的な励ましあいをして、頑張ってました。

ゆめの泳ぎが、男子中学生の勇気の源になったなんて・・・ウケル
その後、ゆめが飽きるまで同じポイントで遊ばせて貰いました。

ちょっとだけだけど、ゆめが流されてる様子と、
男子中学生のコラボレーションを公開!


最後の方でゆめがクンクンしてるのは、BBQの残骸です。
ゴミは持ち帰りましょうね~
それと、川で鉄板を洗っちゃダメですよ~!

この日は、人がいっぱいで思いっきり泳がせてあげられなかったけど、
また今度リベンジします!
今度は早朝に!!
ていうか、明日行ってきま~す
[PR]

by megandtake | 2007-08-23 23:34 | ゆめの日常
<< 揃わない撮影会 HBマミー >>