イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HBマミー
17日は、我が母のお誕生日でした。

f0043658_11591427.jpg


毎年、どこかにご飯を食べに行くのが恒例。

今年は、ゆめも一緒に行けるところが良いと、私が思ったので、

毎度おなじみの、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に行ってきました。


さぁ、好きなだけお食べっ♪

と言ったものの・・・
f0043658_1251079.jpg
この量は、頼み過ぎじゃね??
ちなみに、内容は・・・
カルボナーラ(←母)、ナシゴレン(←私)、シーザーサラダ、ポテト です。

ノリノリの母。モグモグの母。
それにつられて私も、モグモグモグモグ・・・・

ゆめの視線を尻目に、ひたすら食べたのでした。
f0043658_1291353.jpg


あぁ、おいしかった♪
f0043658_12103522.jpg
見事に完食♡

ご馳走様でした♪

f0043658_12112739.jpg
まぁまぁ、イジケルでない。
一緒にこの場に居たって事が、重要なのよ、ゆめこ君。

さ、お腹いっぱいで心も満たされたことだし、
二人で記念撮影して帰りましょ。
f0043658_12143773.jpg
ゆめも長生きして、私がお嫁に行った後のお母さんの面倒頼んだよ!
f0043658_1221320.jpg


くぅっ・・・




あやのさ~ん!
バトンはのちほど返事します!!ちょっと待っててね~

本家のカウプレナンバーが近づいてきてます!
[PR]

by megandtake | 2007-08-20 12:23 | ゆめの日常
<< カラカラサマー 熱ッ!夏ッ!!水~ッ!!! >>