イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏ボケ・・・
あぁ・・・
気づいたらもう13日。

最近、ますますブログをサボリ気味。

バトンも回ってきてるのに、なかなか受け取らない私。

まさに、夏ボケ。

だって、夏は嫌いなんだも~ん


さてさて、ボケボケしてたらあっという間に時間が過ぎてしまうので、
サササッと最近の出来事の総まとめします。


9日(検査の前日)、音夢家と早朝滝遊びに行きました。
f0043658_22572151.jpg

相変わらず、ゆめと風ちゃんは追いかけっこしまくり。
右へ左へ上へ下へ、ダダダダ~っと走り回ってました。

追いかけっこが落ち着くと、今度は枝の取り合いに発展。。。

ゆめは、あまり引っ張りっこをしない子だったので、
この光景が私にはとっても嬉しいのでした。風ちゃん、ありがとね~

途中で音夢ちゃんが「私も混ぜて・・・」的な顔で乱入してましたが、
ゆめふ~はお構いなし…

仲間に入れなかった音夢ちゃんは、その後一人でバキバキ・・・
f0043658_2351623.jpg
ゴメンヨ音夢リン。

この後、また大騒ぎしながら走り回ってたら、風ちゃんが3・4メートルくらいの高さから落ちるという事件発生!!

何事も無かったように、ケロッとしてた風音…
生きてて良かった…
きっと、滝の守り神様が、可愛い風ちゃんの命を救ってくれたんだね~
今度遊びに行く時は、お礼のお供え物をもって行かなくっちゃだわ!


で、その次の日のこと。
全身麻酔での検査だったので、朝食抜きだったんです。。。

みなさん、愛犬の検査や手術の為に、朝食抜きにしたことあります??

あれって、本当に大変ですよね。。。。!

あの時の愛犬の視線の痛いこと痛いこと・・・
f0043658_2312230.jpg

朝からダルビッシュとサエコの話題で持ちきりだったテレビ。
そんな大騒動のテレビの目の前で、大暴走のゆめこさん・・・

飛び跳ねてみたり、ヘラヘラ笑ってみたり、
なんとかして私からご飯を貰おうと必死なのでした。
f0043658_2314731.jpg
この状態で6時から9時半くらいまで、ず~っとウロウロしてたのでした。

お散歩に行って気を紛らわそうかと思ったんだけど、
そんな事したら余計にお腹が空くだろうし、外は朝から灼熱地獄だったし・・・

あぁ、思い出しただけでも、体がこわばる経験でした。


で、やっとの思いで病院へ送り込み、ボ~ッとしながら検査が終わるのを待ち、
夕方迎えに行ってきたのでした。

病院に預けてる間、ゆめは色んな事をやらかしたそうです。

まず、血液検査の為に、先生がお注射しようとしたら・・・
暴れたそうな…
怖がって暴れたのではなく、きっと先生にアタックするためでしょう・・・
(注:ゆめは大の病院&先生好き♪)

看護師さんが押さえつけても、愛しの先生にベロベロ舐め舐め攻撃をしまくり、
暴れたんだろうな・・・・
その結果、両腕を剃られたのでした。
f0043658_23235111.jpg

先生は申し訳なさそうに「両腕剃っちゃってごめんなさい」とおっしゃってましたが・・・
イヤイヤ、ウチの子が悪いんですって

その後も、私がいないのを良い事に、ここぞとばかりに先生に猛烈アタック連発!

歩き方のチェックをするために、麻酔をかける前に病院裏をちょっとお散歩したんですって。
ですが、その時ゆめは、「きゃ~♡先生との初デート!!」と思ったんだろうねぇ。。。
うきうきスキップみたいな歩き方をしたり、先生の足にまとわりついたりで・・・
全っ然、チェックが出来なかったそうです。。。
結局、終始ジタバタウキウキダンシングな歩きをしてたそうな。


はぁ、まったく・・・

その間は、他の患者さんを待たせていただろうし、
先生に、なんて無駄な時間を過ごさせてしまったんだろうと、とても恥ずかしかったです。

はぁ、まったくもう・・・

一体、誰がこんな子に育てたんだろう・・・
私には身に覚えがありません。
私はこんな積極的にアタックできないもん。

たまにはゆめを見習って、駆け引き無しの恋の必勝法を実践してみようかしら・・・

そんなこんなの、検査前後の日々でした。
おしまい
[PR]

by megandtake | 2007-08-13 23:42 | ゆめの日常
<< 熱ッ!夏ッ!!水~ッ!!! 検査結果 >>