イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ユメーズブート
ここのところ、
毎日のように雷がなり、
一時的豪雨に見舞われてた、ゆめ家方面。


運動不足がたたってます。

ヤバイ。

このままじゃ、ヤバイ。

すでに、森三中の一員のような私。

ヤ~バ~イ~!!!


ヨシッ!
ココは気合を入れ直し、
f0043658_21461723.jpg
(髪の毛をてっぺんで結んだだけですけどね)
やるしかないわね!再び彼に託すしかないわね!!
f0043658_21433495.jpg

実は、結構前にゆめぐ、キャンプインしました。

でも、あまりのキツさに、長いことサボってました。アハッ

そして、もう一つサボってた原因が、コレ↓


もうっ!邪魔~~!

こんな邪魔が入るので、続かない・・・

それを理由に、今日もサボり・・・

ヤバイヤバイ。




本家でカウプレやります コチラ

SHOP新作出しました。 コチラ
水着生地は在庫が少ないので、お早めに!!
[PR]

by megandtake | 2007-07-31 21:48 | 私の生活
<< 精神的成長と身体的不安 ふ~たいふ~ >>