イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
どーすんの、これ・・・
突然ですが、
私は駄菓子が好きです。
駄菓子屋を見つけると、入らずにはいられません。

そんな駄菓子好きの私。
↓をプレゼントされました♪

f0043658_0221950.jpg
うまい棒♪

駄菓子屋に行くと、必ず1本買ってしまう品。
その1本が、美味しい!

さくら大根も好き。
ベビーカステラも好き。
きび団子も好き。
どんど焼きも好き。

駄菓子は、チマチマと1つずつ買って、チマチマと食べる、あの雰囲気が好きなのだ。
まずは、うまい棒から始まって、スモモで締める・・・みたいにね。
1種類ずつ「次は何食べようかな?」って悩みながら食べるのが好きなのだ。


だのに・・・・

だのに~・・・・・


f0043658_029487.jpg
あれれ??
なんか、遠近法間違ってない??

あれれ~~~~~~?

封を開けると、ドサドサドサ・・・
f0043658_0312437.jpg
うまい棒の大フェーバーでした。


確かに、確かに~、私はうまい棒が好きだけど・・・
1本だけ食べるのが好きなのよ・・・

こんなにいっぱいあったら、嬉しいけど。。。

嬉しいけど・・・

嬉しいけど、嬉しくないような。

けど、実はかなり嬉しい・・・♡

でもなんか、複雑ぅ。

貰った瞬間は、
「きゃ~♪うまい棒だぁ。こんなにいっぱいあったら、毎日ウハウハ♡だわぁ。」

と、大感動でしたが。

コレを毎日食べ続けるのかと思うと、とっても複雑なのでした。

しかも・・・
全部出したら・・・
f0043658_0373932.jpg
どうやっても入らないっす!

さて、明日は何味を食べようかなぁ・・・

ところで、君は・・・
f0043658_04020100.jpg
ドラ●もんのパクリなのかい?





今、SHOPお休み中です。
新作準備中ですので、しばしお待ち下さい

こっそり、新作をプレビュー♪f0043658_0413369.jpg

パイルパンダです


本家では、カウプレもやるよ!
←のメニューからMy HPに飛んでね
[PR]

by megandtake | 2007-07-26 23:44 | 私の生活
<< ふ~たいふ~ じーちゃんが呼んでいる ② >>