イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じーちゃんが呼んでいる ②
日曜の話。

夜中にじーちゃんが夢に出てきたので、
お墓参りに行って来ました。

お盆の時期には行けそうもないし、
この夏を安全に楽しく過ごせるように、お願いしてこなくっちゃね!


朝から雨だったのですが、河口湖で高速を降りると、スッキリ!晴天!
f0043658_9542528.jpg

周りは樹海だけど(自殺の名所)気分は爽快!

f0043658_9551878.jpg
久々の晴天に、ゆめも爽快気分ね~♪


で、いつもと違う道を通ったら、
富士ハーネス発見!
(富士ハーネスとは、盲導犬の施設です。詳しくは、コチラ

トイレ休憩がてら寄ってみました。
f0043658_1075486.jpg
(もちろん、ゆめが漏れそうだったのよ!)

↑のゆめがいる場所は、ラウンジです。
事前予約しておくと、コチラでお弁当も食べられるそうです。

盲導犬のデモンストレーションや、引退犬との触れ合いもできるので、
興味のある方は、HPを覗いてみてくださいね~
f0043658_10123984.jpg
とってもキレイな所で、スタッフの方々もニコニコと笑顔で対応してくださいました

今回は、ちょっと下見に(トイレに…)寄っただけなので、SHOPでお買い物して、
PR犬と触れ合って・・・
f0043658_10184415.jpg
じーちゃんの待つ焼津まで急ぐことに!

今度はゆっくり過ごしたいな~♪



で、じーちゃんのお墓参りも無事に済み、
帰路に着く。


そう言えば。。。
この日は夏休み最初の日曜日・・・

こうなることは、予測できたはず・・・


うっかりゆめぐ兵衛、油断しておったわぃ!


高速超渋滞

長くなりそうなので、早めにSAでコーヒーブレイクして、
f0043658_1025339.jpg
渋滞に備えたのでした・・・


おしまい。
[PR]

by megandtake | 2007-07-24 06:51 | ゆめの日常
<< どーすんの、これ・・・ それは・・・違うだろっ >>