イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛しのタラちゃん
前回の続き~


「今度はゆめちゃん主役で」とのご希望がありましたので、
ゆめ目線で…


さてさて、ご存知の方も多いかと思いますが、
ゆめは、この貸別荘のオーナーのおうちの子「タラ子ちゃん」が大好きなんです♪

タラちゃんは、以前ゆめ家のすぐご近所さんだったので
ゆめにとっては姉妹。。。いや、恋人のような存在なのです。(女同士ですけどね)

ゆめの一方通行の恋心・・・さて、今回はどうなったかしら~?





貸別荘に到着後。
すぐにランで遊ぶワン達!!

だがしかし・・・我が子は・・・
f0043658_184749.jpg
あっちへウロウロ・・・
こっちへウロウロ・・・
f0043658_18472828.jpg
匂いはするのに、タラちゃんがいないことに、かなり不安げ!!

ボール遊びに必死な周りのみんなを跳ね除け、
必死に探しまくるゆめ。
f0043658_1848569.jpg

そんな感じで、ウロウロすること数十分・・・

お待ちかねのタラちゃん登場~♪
f0043658_21393336.jpg

久々の再開の喜びを爆発させるゆめ・・・

激しすぎて、タラちゃん引き気味・・・でも気にシナ~イ
f0043658_21403422.jpg
そうです、そうなんです。
タラちゃんも申してる通り、ついさっき、会ってたんです、この二人...
貸別荘に着く前に、タラちゃんのパパさんママさんの家に寄ってきたので、
ほんの30分前にも、「タラちゃん!久しぶり!好き好き~!!」って、
ひと暴れしてたんです
タラ家はBBQの準備があって、一足遅れて貸別荘の方に登場したのでした。


たった、30分離れただけなのに、
まるで、3年くらい離れてたかのような騒ぎっぷりのゆめ

しまいには。。。
f0043658_21444436.jpg
出たー!変体ゆめ!!
(大人の事情で、ぼかしてます)

まったく・・・

この後、変体ゆめを取り締まる為に、ほとんどまともな画像はありません。

よって、楽しいBBQの宴の様子や、その後のワンのオヤツタイムの画像などなど・・・
ご紹介できませ~ン。

その光景は、音夢家の日記でお楽しみ下さい


散々、タラちゃんに愛を押し付けて満足したのか、
f0043658_21521173.jpg
グッタリゆめちゃんに変身しました。

ゆめ、本当に良かったね。
またタラちゃんに会いに来ようね~


この日お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

みんなのお写真は、後日スライドショーにしますので、楽しみに待ってて下さい!



**********
本家でカウプレやります!
左←のメニューバーから、My HPに飛んでください♪
今回のプレゼントは、SHOPの未発表作とみちのくファームのオヤツです
ワンコを飼ってらっしゃらない方には、Tシャツをプレゼントいたします!
[PR]

by megandtake | 2007-07-19 08:32 | ゆめの日常
<< それは・・・違うだろっ ふわふわコンビのハジメテ物語 >>