イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ふわふわコンビのハジメテ物語
いや~、サボったサボった。

皆さん、覚えてくれてますか?
私はゆめぐですよー。
飼い犬は、ゆめですよー。


さて、ココで問題です。
私がブログをサボっていた理由はいったい何だったのでしょう?

①ダーリンとのデートが忙しかったから
②持病の喘息が悪化したから
③海外留学してたから (駅前じゃないよ)
④ジャニーズの追っかけしてたから(かつーん)
⑤タダ単に、面倒臭くなってたから


さぁて、どれでしょう??


***冗談はさておき***

休んでた間の出来事を、バババンと連続でUPしますので、適当に読み逃げして下さい

まずは、9日の話!

北軽井沢に先日オープンした、ミリーズラブに行ってきました♪
ここは、ゆめ家が家族のようにお世話になってるシジミ家が経営してるんです。
ひろーいドッグラン付きの貸し別荘ですので、
13人19頭でドカドカ遊んでも、全然大丈夫!でした

今回は、ミリラブOPEN祝いと、音夢ベビズの山葵(わさび)・風音(ふぉーん)のデビュ~イベントを兼ねての、大BBQ大会なのでした!!

初めての外の世界だと言うのに、まったく怖がらないふわふわコンビ…
f0043658_18363535.jpg
普通に、走ってる…オソルベシ!

こんなにたくさんの犬と人に囲まれてるのに、そんなのお構いなし!
f0043658_18373712.jpg
スゴスギ!

ママにくっついてたかと思ったら
f0043658_1839320.jpg

一人一人、冒険もしてみたり…
f0043658_18392985.jpg
ご挨拶回りをしてみたり…
f0043658_18471489.jpg
f0043658_1839575.jpg
と、活発に動き回る2頭なのでした。

そんな2頭に、その場の人間全員が、メロメロ腰抜け状態でした。

疲れさせちゃいけないと、バリケンで待機させても
f0043658_18425793.jpg
周りの騒々しさも気にせず、二人仲良くお昼寝です。

えらいね~。

しっかり休息して、また外に出たら・・・
f0043658_18474378.jpg
不眠不休の祭り男・ブリ男と遊びだす2頭。

山葵くんは、ブリちゃんのディスクを持ち出し・・・
f0043658_1850140.jpg
男同士の戦いも経験しました。
f0043658_1851254.jpg


ふ~ちゃんは・・・
f0043658_18515793.jpg
ゆめから悪知恵を吸収しそうなくらい、くっついてました。
(悪知恵=食い意地)
f0043658_18541295.jpg
f0043658_18525792.jpg
タジタジしてるゆめが面白かったわぁ。

そんなこんなで、めいっぱい「はじめてづくし」の事を経験した2頭なのでした。

これで、しっかりチーム多摩湖の一員だね♪


楽しいBBQ大会のお話は、マダマダ続くよー



本家でカウプレ企画やります!
[PR]

by megandtake | 2007-07-16 18:57 | ゆめの日常
<< 愛しのタラちゃん 休暇届け >>