イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
戦争と平和
f0043658_23244563.jpg



いきなり、すごい画像から始まりました、今日の日記。


いつものように、お気に入りのウンウンポイントで、身軽になり・・・


f0043658_23271571.jpg
いつものように、ルンルン気分で坂を下り・・・


f0043658_23282322.jpg
いつものように、猫に挑戦状を叩きつけ・・・


f0043658_23284739.jpg
いつものように、お手紙を読みまくり・・・


f0043658_23291059.jpg
いつもの場所で、ボール遊びして・・・


f0043658_23294759.jpg
最後はお決まりの、「待て!」ゲーム。


平日の散歩は、大体こんな感じ。

コレがゆめの日常。

そんな、平和な日常を邪魔してるのが、アレルギー・・・

ヤツさえ、いなければ、ゆめの平和は保たれるのになぁ・・・

ゆめが、アレルギーのことを気にしてる様子がないのが、本当に救いです。

中には、痒みがひどくて、どんどん暗い子になってしまう子も多いそうなので…


ハゲハゲの脚を見るたびに、ため息が出てたけど、
「かわいそう」って言ってしまうと、本当にかわいそうな子になってしまう気がして、
我が家では禁句になりました。

なので、みなさんも、ゆめの脚を見て「あら、かわいそうね、ゆめちゃん」とは言わないでね。

そんなお願いをしたくなる、切ない夜なのでしたァ。。。(きょうのわんこ風な締め)
[PR]

by megandtake | 2007-07-06 23:22 | ゆめの日常
<< 休暇届け またまた新入り >>