イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
愛しの君
昨日からゆめの右目の様子がおかしい・・・
膿みたいな目やにが出てる…
何だか、赤いし・・・

ということで、病院に行ってきました。ゆめは病院大好き♪なぜかと言うと、そこには愛しの君がいるんです。…先生が大好きなのです。先生になら何をされてもいいのです。
しかし、今日は愛しの先生はお休み・・・いつもは病院で(嬉しくて)大騒ぎするのに、先生がいないとわかると、私の足の間で大人しく伏せしてました。
f0043658_20501690.jpg
受付の人や、看護師さんに「今日のゆめちゃんは、借りてきた猫状態だね。」と言われました。最近、先生は出張が多いんだって。しかも、今月結婚されるらしい!!ゆめ子さん、タラちゃんに続き、先生にもふられたぞ~☆失恋続きだワン。
意気消沈のゆめを見て、看護師さんは「緊急じゃない時は、先生がいるか確認の連絡してくださっても大丈夫ですよ」と言ってくれました。よっぽどガックリしてるように見えたんでしょうね。次回はワクチンを打ってもらう予定なので、ちゃんと確認してから行こうね、ゆめ子さん!
[PR]

by megandtake | 2006-01-31 21:04 | ゆめの体
<< ハ ウ ス ケーキ・・・じゃないのよ >>