イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サボリ魔
あつい・・・

湿気にやられる・・・

あつい~・・・・・


ブログをサボり、お店も閉じて、
一体何をやってるのかと言うと。。。










f0043658_19330.jpg

せっせとサンプル作ってま~す
張り切って、布を買いすぎたので、サンプル作るのに時間がかかってかかって・・・

きっと、「山にこもって修行でもしてるんじゃ?」

と思われてる方も多いかと。


今週は野暮用が多くて、なかなかお店を復活させられなかったんですが、
ちゃんと生きてますので、ご心配なく。

多分、来週にはUPできると思いますので、

もう少々お待ち下さい。

今回は、水玉フェアです
[PR]

by megandtake | 2007-06-30 01:15 | 私の生活
<< またまた新入り 嫌な季節になりました >>