イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嫌な季節になりました
なんだかねぇ~・・・

ゆめ家地方、ハッキリしないお天気が続いております。

ジメジメ、ムンムン、どよよ~ん。
気分も滅入るわねぇ。


そんな「ジメムンどよよん」の季節のせいで、
私の大事な可愛いゆめちゃんのオテテが。。。!
f0043658_11404367.jpg
ハゲチョビンです。

どうしても、この時期になると再発するのよね~。

薬浴とお薬で、今の所痒みは引いたようですが、油断大敵です。

う~ん、カラッと晴れてくれないかしら。


そんな「ジメムンどよよん」な時期ですが、
私の大事な可愛いゆめちゃんは、食欲旺盛でっす
湿気ムンムンで気持ちが悪くなるほどの不快度指数100のお外から、散歩を終えて帰った直後でも、
f0043658_11463868.jpg
ドアップでご飯請求です。

ま、これだけ元気があれば、この夏も乗り切れることでしょう。
f0043658_11473414.jpg
ちょっと、暑いからもう少し離れててよ!

皆さんに質問です。ワンコの「ハァハァ」って息、熱くないですか?
今の時期、「ちょっとあっち行ってて」って言いたくなりません?ハァハァされると…


あ~、日本の夏がカラッとスッキリ気持ちの良い夏だったらなぁ。






めちゃめちゃ、ローカルな話題ですが・・・


祝!圏央道開通
f0043658_11533428.jpg
中央道と関越道がつながったのです。
関越道と中央道の真ん中らへんのゆめ家なので、圏央道のICが利用できてとっても便利♪

これで中央道側にお出かけするのも楽になりますわ。

わ~い♪快適~♪
f0043658_11535224.jpg


でも、トンネルだらけです。トンネル、苦手です。
f0043658_1233842.jpg
トンネルに入ると、タイムスリップしちゃいそうな感覚に陥るのは私だけでしょうか…

「トンネルが多い=山をたくさん削った」という事だと思うので、
便利になったけど、それだけ自然が壊されたって事だよな~と、
考えさせられたのでありました。
[PR]

by megandtake | 2007-06-26 12:07 | ゆめの日常
<< サボリ魔 滝×ラブ=ミルクティ >>