イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
滝×ラブ=ミルクティ
先日、いつもの原っぱで遊んでたら・・・

f0043658_2328409.jpg
大事な大事なゆばQ(お化けの形をしたオモチャ)を、ゆめがドブに落とした!!

しかも、わざと落とした!!キィ~!!
ドブの方に行っちゃダメ!って怒ったのに、
わざと行って、わざと「ポトッ」ってドブに捨てた!!!
f0043658_23312143.jpg


この前日に滝に行った時、あまり水遊びが出来なかったので、
そのウップン晴らしか?!

きっと、ドブに落とせば、飛び込んで遊べると思ったんだろう・・・

もちろん、こんな油が浮いた ばっちぃドブになんて入れさせないわよ!
なめんじゃないわよ!!

本気で飛び込もうとする愛犬(24キロ)を必死で押さえつけ、
ゆばQ救出作戦に挑む私。

足でリードを踏んで、暴れる犬を制御し、長~い枝を駆使して流れ行くゆばQを救い上げる私。
ボヤボヤしてたら日が暮れそうだったので、俊敏に救い上げました。

あぁ、思い出すだけで筋肉痛。
f0043658_23375727.jpg
なにさ、その笑顔は・・・

あんたのせいで、私の大事な「蚊に効くおそとでノーマット 200時間」が水没したのよ!
f0043658_23402457.jpg
まだ、買ってから日も浅かったのにぃ
救出作業中に、落としちゃったじゃないの!
ゆばQの命と引き換えに。。。グスン

コレが携帯電話だったら、泣くに泣けなかっただろうけどさ。

そんなに泳ぎたかったんだね。
物足りなかったんだね。

じゃ、リベンジするか?!

ってことで、音夢ちゃんを誘って「宿谷の滝」に行ってきました♪
f0043658_2353514.jpg
本当は川遊びの予定だったんだけど、昨今の水不足で、川は藻だらけ~
滝も、去年より水量が少なかったです。

雨よフレフレ・・・もっとフレ~

で、ココの滝、とってもナイスアナバァ(ナイスな穴場)なんですが、
底が土なので、すぐに水が濁るのよ
f0043658_23564934.jpg
まぁ、なんて美味しそうな滝壷だこと♪
う~ん、今年は新たな水遊びポイントを探さねばだなぁ。

さ、エコオモチャもボロボロになったことだし、
f0043658_23595150.jpg
帰りましょ♪

音夢ちゃん、また遊んでね~
[PR]

by megandtake | 2007-06-23 23:27 | ゆめの日常
<< 嫌な季節になりました 滝百選 >>